• 締切済み

ロマンティシズム・・・・・??

え~自分は都内の某大学へ通っている学生です。 質問は駄目もとでって感じなんですけどレポートで 「ロマンティシズムと詩について」(たとえばシェリーの詩の中のロマンティシズムについて・・・)というお題が出たのでネットで情報を探してやるか~と思ってやろうと思ったけどこれがなかなか見つからない。 なんか良いHP知ってる人いたらおしえてください!!! お願いします。 卑怯だな~と思っている貴方へ。 ごもっともです。でも単位がぁー!!!ああぁぁぁ!!!

みんなの回答

• komi235
回答No.1

日本語のサイトでは、パツイチというのはあまりないようですが、 英語なら結構あると思います。 AltaVista とかが便利だと思います。 下記にアクセスして、 romantism で検索をかけてみて下さい。 がんばってね。

参考URL:
http://www.altavista.com/