• ベストアンサー

質問です。

アリアンスグラフって何のコトが御存じですか?友達からメールの写真で送られてきたのですが何のことか分かりません。友達に聞いてもいいのですが、どうやらわたしが知ってると思ってその写真を送ってきてくれたのでちょっと聞きにくいのです。生活お役立ちの質問コーナであってるかも分からないのですが、知ってる方どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a999a999
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

分からないのですが、念のため下を。 http://www.skydogsite.co.jp/avenue/alliance/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0403/M0028000615.html http://piari.milkcafe.to/ http://www.cellar73.com/WINES/ALLIANCE_C_M/ALLIANCE_C_M.html http://www.e-pizz.com/strings/corelli/alliance_vn.html ■[ALLIANCE]のEXCEED英和辞典からの検索結果  http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=ALLIANCE&search=%B8%A1%A1%A1%BA%F7&sw=0 Alliance graphだと思うのですが、 これだと検索でヒットが多すぎました。 http://www.google.co.jp/ どんな感じの画像なのでしょうか 内容が分かればもう少しなんとか。 良かったら教えて下さい。

chiyochiyo
質問者

お礼

分かりました。どうやらカフェの名前だったそうです。ここのカフェは場所は知っていたのですが、名前を覚えていなかったし、まだ入ってこともなかったので、分かりませんでした。写真はカフェの中が写っていたようです。 助かりました。教えてくださってどうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 質問です

    旅行先で会った方とメールをしていて、写真が欲しいと言われたので 「写真を送るので住所を教えてください」 とメールした所、3週間も返信がありません。 これは、どう言う事なのでしょうか? 友達に相談してみると、「住所教えてって言ったのが悪かったのでは?」と言われました! 皆さんのご意見お願いします。

  • 虫に関する質問を受け付けているHP

    こんばんは。 私の部屋に出ている虫について質問をしたいのですが、ここでは画像を載せられませんし、画像を載せたブログなどの方へもリンクさせてはいけないとの事なので、困っています。 せっかくその虫の写真を撮りましたし、確実な事を知りたいので、写真を回答者の方に見て頂きたいのです。 なので、虫に関する質問をメールなどで受け付けている、専門的なHPをご存知の方おりましたら、どうぞ教えて下さい。 本当に困っています。

  • 今日のうたばんで

    今日のうたばんでキューティマミーに質問のコーナーで、3つの質問があったんですけど、「秘蔵の写真がある」「積極的にアピールした事がある」もうひとつの一番最初の質問がわかりません。。。ご覧になった方でご存知の方は教えてください

  • 画像で質問

    家に最近、見たことのない虫が出てきます。虫の名前を知りたいのですが、うまく説明できないので写真を載せたい。こんなこと出来るんですか。あるいはこんな事できるコーナー知りませんか。教えて下さい。

  • ふと気になったので質問させていただきます。

    ふと気になったので質問させていただきます。 ACROSS(アクロス)というファッションサイト?で定点観測というコーナーがあるのですが、 これは肖像権侵害にあたらないのでしょうか。 写真を見る限り目のところに線が入っており、本人に了承を得ていないように見受けるのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃれば回答いただきたいです。 http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000006jt0u.html

  • 霊視してもらっての疑問質問

     ネット上での口コミ等で、本物らしいや、見てもらったかたの書き込みで霊視をして頂きました。  自分の状態や大事なメールをする際必ずといっていいほどエラーや画面が消える・・携帯等話の最中必ず切れる、またはこちらの声が届かないことがあったり、自分でも怖い考えを起こすようになり  相談しました。  電話が何故か嫌で、郵送にしていただいて鑑定結果で家に10体私に自分で跳ね返せないレベルの霊が4体憑いていることがわかりました。  不明な点はお気軽にご連絡をとあり、解らない事や疑問をメールしまして、あんまり訳なくイライラする中浄霊もお願いしたいと連絡しました。  質問の返答が次の日と考えていましたらその日のうちに帰ってきて、すべての疑問には答えてはくれなかったので解る方に聞こうとこのコーナーで質問しました。  まず1つ 自身に死産流産等の経験がないのですが、水子さんが左骨盤に3体いると書かれてあったのですが、無関係の霊なんでしょうか?それとも自分に関係ある身内とうの霊?子供は好きですが、  それだけで憑かれるのでしょうか?解った時点でお線香とか上げた方がいいのでしょうか? 2つ 家にいる霊に強気ででてけ等言えばいいのか?いつもどうり気づかない徹底無視の生活をすればよいのでしょうか?  3つ 墓参りで実父の墓が遠方で、去年の夏はお参り出来たのですが、なかなかいけません。    嫁いだ家には写真のみもってきてますが、行ける日まで写真でのお参りでいいでしょうか?  状況やこの精神状態が改善されるならなんだってやってみようと思い切って浄霊をお願いしました  が、上の疑問はどうすれば?  すべて必要ないことだから触れられなかったのでしょうか?  ??体験した方は深くご存じと思い、解る方お願い致します。  2つ

  • 男の人に質問です。

    友達の知り合いの知り合い(遠いんですが)で紹介してもらったのですが、写真をみていてお互いの顔は知っています。 まだ都合があわず会った事はありません。 メールも毎日沢山くれるし面白い人なのでメールして話すのはとても楽しいです。 ここまでは普通なのですがまだメールしはじめてぜんぜん時間たっていないのですが好きだとかつき合いたいといわれました。 好きといってくれるのは有り難いし、嬉しいことなのですがあまりよくしらないのに何故?と思い質問させてもらいました。 私的に軽々しくいう人はあまり信用できないんですが。 男の人の気持ちってどうなんでしょうか?

  • USBメモリーについて質問します

    バックアップまでは、いかなくても、ファイルごと 大きなくくりで、いっぺんにUSBメモリーに入れる事は できますか?例えば、ピクチャ(写真)と何百枚も1度に 入れられますか? また、Windous live mailの中の ファイル(写真を入れている)所を1度に50枚以上の ファイル等・・・入れる事をご存知の方教えてください。 また、そういう写真をたくさん入れるUSBの容量はどのくらいが良い などを知ってる方、教えていただけませんか?

  • 男性に質問です。

    気になる人がいます。 先日知り合ったばかりですが、 相手は一方的に私からのメールを待っていると言うことだけを 伝えてくる一方で、相手からのメールは一切ありません。 一緒に写した写真などもあるので、 先日ってみると返事はすぐに返ってきました。 そして、そのメールの返事にもやはり同じような事が書かれてあり、 「君からのメール、待ってるよ」とのこと。 少なくても相手から嫌われていないという事は良く分かります。 でも、それが友達としてなのか、それとも、それ以上を望んでいるのかは、皆目、見当が付きません。 私も彼に近づきたいという気持ちは大いにあるのですが、 下手に動いて彼と関係が拗れてしまうのも嫌だって思っています。 曖昧な質問の仕方で申し訳ありませんが、 一方的にメール待ってるよ!!って言い続けている場合って、 どんな心境で言ってるのでしょうか? どんな意見でも構わないのでアドバイスをください。 (足りないことについては、補足いたします) どうぞ、宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 おととい女友達と遊んでいて、夜の夫婦生活の話になりました。 ひょんな事から、たまにはえっちな写メでも送って誘ってみたらいい刺激になるよ。みたいな話になり、その話に触発され次の日、自らおっぱいを出した写メを撮ったものの実行出来ず…。 写メを消し忘れ、旦那が私の携帯の娘の写真を見ようとしてバレました。 恥ずかしくて「昨日友達と話をしてて…」と言いましたが深く理由は言ってません。 ただ、最近性生活がなく旦那が浮気するなんて事がちまたで増えている(ちなみに私は妊娠中)で、不安があり刺激的な事を…みたいな話は旦那にはしました。 旦那は翌日、「ごめんね」って抱きしめてくれたけど、実際どう思っているのでしょうか? 変な風に誤解されるのは一番困りますし…。 男性の方、自分の奥さんや彼女からこのような事があったらどう思いますか?

専門家に質問してみよう