OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードって出来るのですか。

  • 困ってます
  • 質問No.240418
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (58/98)

良く、電気屋さんに行くと、パソコンが置いてあるところで、プロモーションビデオがかかっているのを見るのですが、アレは、どのように、入手しているのでしょうか?
コンサートDVDのようなものもあるのですが、いろんな歌手がリスト上で出ているようなものも見ます。
ネット上で、プロモーションをダウンロードできる所があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

電気屋でバイトしていたので、どうやって入手しているのか知っています。
ずばりDLです。主にWinMX経由だそうです。また、PVをDLできるサイトなど
からも入手していると思われます。電気屋で流れているPVとWinMXで
出回っているPVの容量の大きさを確認したところ、全く同じものが
ありましたので、間違いありません。電気屋さんもある意味
違法行為をしていないとは言い切れないでしょうね。
また、自分で作るという手もあるでしょう。完全に著作権無視ですが、
DVDリッピングやキャプチャなどによって自身で動画を作ることができますから。
お礼コメント
purin4

お礼率 59% (58/98)

詳しいお話ありがとうございます。
WinMXというのを初めて聞いたのですが、そんな入手方法があったのですね。
でも、違法行為なんですか?
一度、調べてみようかと思います。
パソコンて、本当にいろんなことが出来るんですね。
勉強になります。
投稿日時 - 2002-03-31 11:30:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

電気屋さんの入手経路はわかりませんが、WINMXとかでDLできるビデオもあるのではないでしょうか?
質問の意図と違ってたらこめんなさい。
お礼コメント
purin4

お礼率 59% (58/98)

お返事ありがとうございます。
やはり、電気屋さんには、特別な入手経路があるのでしょうか?
いろいろ、ネットも調べてみたんですが、私には、見つけれませんでした。
投稿日時 - 2002-03-24 11:02:05