• 締切済み

上川隆也さんについて

elkichiの回答

• elkichi
回答No.6

あの松嶋奈々子さんと噂になっていたのをご存知ですか? 今から3年ほど前にNHKの連ドラ「ひまわり」で共演した後、松嶋奈々子の部屋に合鍵で入って行くのをフォーカスされています。 その後の記者会見(上川さんがしました)で、友達だとは言ったものの、フォーカスされた日にそのまま泊まったことは認めたそうです。会見中デレデレだった様子。 そんな二人がいつ頃どういうことで別れてしまったんでしょうね。 私もそれが知りたいです。