OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンでの着メロ

• 暇なときにでも
  • 質問No.240404
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

私はJフォンを使用しておりますが、同社のスカイメロディの格闘技テーマソングは限られております。具体的には、ノアの小橋のテーマ(GRAND SWORD)とUWFのテーマをダウンロードしたいのですが、Jフォンの私でも可能でしょうか!?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル9

ファンキービート以外でも、プロレス、格闘技のテーマは各社にあります。サイトによって曲数の違いはありますが、おすすめは「めちゃメロ25円」です。天龍、前田など珍しいものがあります。PRIDE関係もノゲイラ、ボブチャンチンなどあり、曲数に関してはファンキービート並に多いですよ!

たしかに自分のイメージというのがあって、中には「なんだよ、これ!」と激怒したものもありました。自分としてはいろんなサイトをこまめに検索してきて同じ曲でも「こっちのほうがしっくりくるな」というのは大体把握できました。人それぞれ好みがあるので難しいですが、参考にしてくださいね。
お礼コメント
shuuu

どうもありがとうございます。天龍、前田、川田、アレキサンダー大塚には感動しました。ところで、このめちゃメロ25円のダウンロード方法が良くわからないのですが、教えていただけますでしょうか。暗証番号を入力してからどうしても先に進めないのですが・・・(ライブラリ登録にしても、テキストライブラリにしかならないし・・・)
投稿日時 - 2002-05-21 00:43:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル7

小橋のテーマはちょっとわかりませんが、UWFのテーマは、『セガカラ☆メロディ』に置いてあります。 うちのにも入ってます:) 『J-SKYメイン』→ 『エンターテイメント』→ 『着信メロディ・カラオケ』→ 『総合着信メロディ』→ 『セガカラ☆メロディ』 と、メニューをたどっていってみてください。 他にも三沢、ジャンボ鶴田、ハンセンなどがありました。新日のほうが多いかな? ...続きを読む
小橋のテーマはちょっとわかりませんが、UWFのテーマは、『セガカラ☆メロディ』に置いてあります。

うちのにも入ってます:)

『J-SKYメイン』→
『エンターテイメント』→
『着信メロディ・カラオケ』→
『総合着信メロディ』→
『セガカラ☆メロディ』
と、メニューをたどっていってみてください。

他にも三沢、ジャンボ鶴田、ハンセンなどがありました。新日のほうが多いかな?
お礼コメント
shuuu

ありがとうございます。早速UWFのテーマは登録しました。小橋はやっぱり難しいですかね・・・
投稿日時 - 2002-04-06 16:16:05
  • 回答No.2
レベル9

ビクターファンキービートに小橋のテーマはありますよ!わたしも登録しています。 下の方と同じ手順で「総合着信メロディ」の中にありますので、アクセスしてみて下さい。他にも天山、健介、永田、藤田、中西など他では手に入らない?メロディがたくさんですのでおすすめですよ! ...続きを読む
ビクターファンキービートに小橋のテーマはありますよ!わたしも登録しています。

下の方と同じ手順で「総合着信メロディ」の中にありますので、アクセスしてみて下さい。他にも天山、健介、永田、藤田、中西など他では手に入らない?メロディがたくさんですのでおすすめですよ!
お礼コメント
shuuu

ありがとうございます。早速小橋のテーマをダウンロードしました。総合着信メロディには何社かありますが、他社でもプロレス(格闘技系)のテーマソングを扱っている社があるかご存知ですか?同じ選手でも、微妙にアレンジが違っていたりするような気もしますので。(自分のイメージに合う、合わないってありますよね!?)小橋のテーマは前奏のイメージが若干違ったもので・・・(高田のテーマはぴったりでした。)
投稿日時 - 2002-05-14 01:10:26
  • 回答No.4
レベル9

うーん、正直言って原因がわかりませんね。私のでは問題なくダウンロード出来るのですが。ちなみに機種はJ-SH51です。 直接メールで問い合わせるのが一番いい方法だと思いますよ。「めちゃメロ」のトップページの下の方に「お問い合わせ」がありますのでそこから問い合わせてみてください。 ...続きを読む
うーん、正直言って原因がわかりませんね。私のでは問題なくダウンロード出来るのですが。ちなみに機種はJ-SH51です。

直接メールで問い合わせるのが一番いい方法だと思いますよ。「めちゃメロ」のトップページの下の方に「お問い合わせ」がありますのでそこから問い合わせてみてください。
お礼コメント
shuuu

ありがとうございます。問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-05-23 02:09:45
  • 回答No.5
レベル2

Jスカイメイン→着信メロディ→オリジナルアレンジ→Kクリの中のジャンルで探す→バラエティ・オリジナル→格メロ!一本勝負なんかいかがですか?GRAND SWORDも入ってますよ。私のSH-07(古くてスミマセン)にはプロレス関係の着メロが10曲ほど入っておりますw ...続きを読む
Jスカイメイン→着信メロディ→オリジナルアレンジ→Kクリの中のジャンルで探す→バラエティ・オリジナル→格メロ!一本勝負なんかいかがですか?GRAND SWORDも入ってますよ。私のSH-07(古くてスミマセン)にはプロレス関係の着メロが10曲ほど入っておりますw
お礼コメント
shuuu

1年たつとまた色々と出てくるものですね。これはかなりイメージと合う曲が多いですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-10-01 23:00:33