OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動画面が拡大化になっちゃいました

  • 困ってます
  • 質問No.240381
  • 閲覧数229
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

いつもの手順で終了して次に開けたら起動画面が拡大化してました。マウスを子供がいじっていたようですがとにかく見づらい・・拡大画面を元の大きさに戻す方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

>>「全般」が出てくるのはシステムのプロパティーを開けています。
Windwの左上の青い(標準の場合)部分に「システムのプロパティー」
と表示されているはずです。

画面のプロパティーを開くにはアイコンの上でなく何も無いところで
右クリックして下さい。
お礼コメント
kuntawan

お礼率 95% (19/20)

元にもどりました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-25 11:32:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

デスクトップでマウスの右をクリックしプロパティークリックすると
画面のプロパティーが表示されます。
次に「設定」のタブをクリックし画面の解像度を1024×768ピクセル
に変更して見て下さい。
お礼コメント
kuntawan

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます早速右クリックしてプロパティークリックしてみました「全般」とありますが「設定」がでてきません このあとどうしたらよいかお教えください
投稿日時 - 2002-03-24 08:38:15


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

デスクトップ上で右クリックすると「画面のプロパティ」が表示されます。「設定」タブにて画面の解像度を大きくして修正できませんか?
お礼コメント
kuntawan

お礼率 95% (19/20)

早速のご返事ありがとうございます HAL007さんにも教えていただきましたが右クリックしてプロパティーをクリックしたら全般としか出てきません「設定」が見当たりません再度お教えください
投稿日時 - 2002-03-24 08:46:43
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (31/84)

もしかしたら、マイコンピューターを右クリックしていませんか?
デスクトップのアイコンが何も無いところ(まんなか辺り)で右クリックしてみてください。

「そんな、ボケた事してません!!」だったらごめんなさい。
お礼コメント
kuntawan

お礼率 95% (19/20)

ボケたことはしませんでした。でもおかげさまで直りました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-25 11:29:53