• ベストアンサー

Nifty・・

jim_jpの回答

• jim_jp
回答No.1

使用できます。 但し1時間/月以上は従量価格(5円/分)となります。インターネットの使用時間によりますが、通常は2000円で無制限の方が経済的です。 但し、Niftyにアドレスを持っていたりしてメール確認程度に使用するのには最適かと思います。 詳しくは下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nifty.com/join/plan/index.htm#02
kennta111
質問者

お礼

参考になりました. 回答ありがとうございました.