• ベストアンサー

「トゥ―ムレイダー」見た人へ

hiroe-mamaの回答

回答No.3

楽しかったですよ!ゲームの方は知らないのですが前編ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ! 是非DVDで貴方ご自身で確かめてみてくださいねぇ。何も考えないでねぇ!

ykkw_2001
質問者

お礼

>楽しかったですよ! >ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ!  それそれ、それを待ってたんすよ。 >何も考えないでねぇ!  は~い、かんがえないようにしまふひょ~。 ありがとごじゃいまちた。<なんで幼児化?

関連するQ&A

  • 猿の惑星

    会社の上司に勧められて この映画をみたのです。 世間での評価は高く、賞とかとったみたいですが、自分的にはイマイチでした。 つまらなくはなかったが、映像とか古臭く感じた。 今ならばもっと映像とか凄いだろうと思った。 上司曰く、お前は映画がわかってないそうです。   私は世間の評価が高かろうが低かろうが、自分が面白いと感じた映画が自分にとってベストだ思う。 この映画だけに限らず、しばしば感じるのだが私の感性と世間の評価のギャップ。 私の感性が間違ってるのですか? 世間の評価が間違ってるのですか? 皆さん、どう思われますか? 全米No.1ヒットとかいって見たらつまらんって映画ありますよね。 これってどう考えたらいいんでしょうか? すいません、映画評論家が嫌いなので、自称映画評論家の方は回答を控えてください。 私のような映画ド素人の方、大歓迎です。

  • 韓国映画「ブラザーフッド」

    映画評論家の、この映画の評価をお教えください。

  • フィッシャー・キングという映画について

    映画を見たのですが、意味がよく分かりませんでした。 映画はよく見るほうですが、久々に見終わったあと「え??なんだったんだ??」となりました。 私が調べた中ではこの映画の評価は高かったのですが、何が良いのかどこを楽しむのかが分かりません。 この映画について見所・解説等を教えて下さい。お願いします。

  • 評論家のコマーシャル出演は矜持にもとる?

    評論家と自称し社会的にも評価されているひとが、商品(ソフトも含む)のコマーシャルや宣伝を行って利益を得るのは評論家としての矜持にもとると考えますが、皆さんはどのように思われますか? 例えば、経済評論家がある商品や企業のコマーシャルに出演する、映画評論家がある映画のコマーシャルに出演する、などです。 ただし、先に記したようにボランティアではなく、利益を得るための行為としてです。

  • 井筒監督の映画に対する評価。

     「こちトラ自腹じゃ」で正直な映画評論をしている井筒監督ですが、ぼろくそな評価が多く目についてしまいますよね。しかし、本当に良いと思った映画には理路整然に評価していますが、彼はどうも反米的な思想を持っているように感じられます。  これまで高評価した作品で記憶にあるのは韓国の映画でした。彼がこれまで高評価した作品はどういう作品があるでしょうか?。そして、その中にアメリカの映画はあるでしょうか?。

  • アニメ映画は好きだがオタクは嫌いという人はいませんか?

    アニメ映画は好きだがオタクは嫌いという人はいませんか? ここでいうオタクというのは、「主に2次元の異性のキャラを見て萌え萌えとか行っている人」を指します。 異性のキャラのデザインよりもストーリーを見ろと言いたいです。 オタクの人たちは、キャラクターデザインばかりにこだわり、ストーリーをちゃんと見ようとしてない人が多いのでは。 というのも原恵一監督「河童のクゥと夏休み」という作品は、アニメ評論家や映画評論家からは絶大な評価を得ました。 なのに、アニメオタクの間では、全然話題になってませんでした。 それどころか、キャラクターデザインが地味だとか、ストーリーをろくに見ようともしないでキャラターデザインだけを見て文句ばかりですし。 キャラクターデザインが地味なのは確かです。しかし、背景描写はとてもきれいでした。特に自然の描写は。

  • おすぎさんと映画

    おすぎさんって英語がわかるのですか? 映画を評価するということは内容はもちろんのこと、役者の演技をも評価する必要があるので、ネイティブのままで内容を理解できないと「映画評論家」の仕事は務まらないと思うのですが…。 どなたか、おすぎさんが英語をしゃべっているのを見たことがありますか?

  • グリーンマイル

    こないだのTV放送のときに初めてみたんですけど、感動するもんなんですか?? 私は、私はですが、全然感動できなくて、その他の人、評論家の評価が、気になるところです。ぜひ、いろんな意見聞かせてください。

  • 映画の興行成績や評価がわかるもの

    その時々の映画が興行的にどのくらい成功したのかどうかや、評論家の評価はどのようなものなのかが一通りわかる雑誌や書籍、あるいはサイトがあれば教えてください。

  • 映画評論家の名前を教えてください。

    アメリカの映画評論家で毎年7,8cmの分厚さの評論集を出している人なんですが名前がどうしても思い出せず困っています。 本の内容は映画の初期から現在までの作品をほとんど網羅しており,各々を最高★四つで評価しているものです。 どうしようもない映画にはBOMBと書かれていて笑えます。あ,文は英語で書かれています。 著者の風貌は眼鏡をかけていて,ひげをはやし,ちょっとはげたおじさんで,背表紙に近影が載っていたと思います。 よろしくお願いします。