OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「トゥ―ムレイダー」見た人へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240368
  • 閲覧数38
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 90% (236/261)

見ようと思ってたんですが、見れなかったもんで、教えてください。

おもしろかったですか?
ここぞというみどころは?
友達に薦めますか?

案外、映画評論家の評価は低いそうなんでちょっと聞いてみようかなと思いました。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

22日にレンタル開始になってるから見てみては?
私は映画館で先行で見ました。
個人的意見だと、ストーリーは・・・(汗)
アンジーは最高にカッコイイ!続編もアンジーが
ララを演じます♪もしかしたら日本が舞台に
使われるかも・・・という説もありました♪
ゲームからきてる映画なので、ストーリーは好き嫌いと
ハッキリ分かれると思いますが、アンジーのアクションは
最高でした☆ミDVDで見られると来日映像も
見れます♪国際フォーラムという場所で行ったんですが、
本人もララのキャラはお気に入りのようでした☆
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>22日にレンタル開始になってるから見てみては?
はい、さっそく・・・。

>ストーリーは・・・(汗)
ウーム、2物を与えずですかね。

>もしかしたら日本が舞台に使われるかも・・・
コリャ楽しみです。

>アンジーは最高にカッコイイ!
レンタルビデオの予告編で気になっていたんですが・・・
八つ橋、いや、やっぱし。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:37:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

結構おもしろかったです。アンジェリーナかっこいいし。
見所はアンジェリーナです、やっぱり。ハマリ役だと思います。

1800円出して映画館で是非見て!!とまでは薦められませんが、ビデオでなら薦められマス(^^;
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>見所はアンジェリーナです、やっぱり。
おー、やっぱり。そーすか。

>ビデオでなら薦められマス
ヒロイックアクションにハマリ気味なんで、
レンタル決定します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 12:32:25


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/25)

楽しかったですよ!ゲームの方は知らないのですが前編ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ!
是非DVDで貴方ご自身で確かめてみてくださいねぇ。何も考えないでねぇ!
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>楽しかったですよ!
>ハラハラドキドキでスカッとする作品でしたよ!
 それそれ、それを待ってたんすよ。

>何も考えないでねぇ!
 は~い、かんがえないようにしまふひょ~。

ありがとごじゃいまちた。<なんで幼児化?
投稿日時 - 2002-03-25 12:40:45
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

普通に面白いです。
なにも考えずにスカッと見れます。
なので映画見に行くとしても(もう終わっているけれど)レンタルを借りるとしても普通にオススメできます。
ただしDVDを買うとしたらあまりお勧めできません。
はっきり言ってしまうと内容が全然ないので。
アクションとSFXだけの映画です。
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>普通に面白いです。
 クール。

>レンタルを借りるとしても普通にオススメできます。
 ソー、クール。

>アクションとSFXだけの映画です。
 多少、そのおそれを懸念しておりましたので、質問を立てさせていただきました。

やはり、
>なにも考えずにスカッと・・・
が、観るときの心構えなんでしょうね。(^^)

貴重なアドバイスを
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 13:30:48
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

私は映画館で見たんですが、すんごいつまんなかったです・・。
1000円返せっ!(-_-メ)って思っちゃいました(笑)
話は古代の宝をめぐる戦い・・みたいな感じでハムナプトラっぽいです。
まぁ、ハムナプトラ系が好きな人は満足するかもしれませんが私はあんまりおすすめできません。。 あくまで個人的意見ですけど(^^ゞ
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>すんごいつまんなかったです・・。
 あ、そうでしたかぁ。

>ハムナプトラ系が好きな人は
 ちょびっと好きだったりするんですけど・・・てへへへ。

>1000円返せっ!
 ビデオ新作でたしか、400円か・・・
(揺れ動く心・・・)

参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 13:33:39
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

映画館で見ました。
アンジェリーナ・ジョリー、ちょー胸デカイ!そして、足ほそい!でも唇あつい!
という第一印象です。
すごく楽しそうにアクションをしているアンジェリーナ・ジョリー。
見ている側も何も考えずに素直に楽しめました。
でもストーリー的には、他の方もおっしゃってるようにイマイチです。
なので、アンコールワット、シベリア、ロンドン(だったと思う)、ヴェネツィアや、
アンジェリーナ・ジョリーが住む豪邸を楽しむか、アンジェリーナジョリーを見て
楽しむか(意味不明)でしょう。
高級車が沢山置いてあるガレージで撃ち合いするシーンがあるんですが、私には
勿体無いと思う以上にありませんでした。
薦めるかどうかと聞かれると、、、「私の理想の暮らしをアンジェリーナ・ジョリーは
してるんだよ~」と言うでしょうね(謎)。
お礼コメント
ykkw_2001

お礼率 90% (236/261)

>アンジェリーナ・ジョリー、ちょー胸デカイ!そして、足ほそい!でも唇あつい!

 そ、そーなんですか・・・

>アンジェリーナジョリーを見て 楽しむか
 意味理解。

>でもストーリー的には、他の方もおっしゃってるようにイマイチです。
ん~、この際、目をつぶりましょう。<つぶったら見えんて。

>豪邸を楽しむ
>高級車が沢山置いてあるガレージで撃ち合い
をを、予告編では気づきませんでしたよ。

>すごく楽しそうにアクションをしているアンジェリーナ・ジョリー。
>見ている側も何も考えずに素直に楽しめました。
hanazonoさんの
>理想の暮らし
を「はいという素直なこころ」で見せていただきます。

正直で素直な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 18:58:15