• ベストアンサー

小笠原よしえさんの「パリで話題の手作り額」(パッチワーク通信社)を探しています。

chunnzuの回答

• chunnzu
回答No.2

以前、私もテレビで拝見して、探したことがあります。購入はしませんでしたが、私はインターネットの本屋さんで探しましたよ。確か、他にも数冊あったように思います。小笠原よしえ先生のお名前で検索をすると出てきます。送料のこともあるので、近所の本屋さんに検索結果をみて注文なさるとよいのでは。インターネットの本屋さんにはちょっと悪い気もしますが、主婦の私はそのようにしてますよ。ご参考まで。

dorakichi
質問者

お礼

chunnzu様 ご回答いただきありがとうございました。今回は他の方に教えていただいた、小笠原さんのアトリエから直接買うことができました。今回ここに質問を 載せる前にAmazonとEasy Seekと紀伊国屋あたりのサイトで検索をかけてみたの ですが、ちょうど品切れだったようです。chunnzuさまはいつもどちらのサイトで 検索なさるのでしょうか?もし、お勧めのサイトなどありましたら教えていただければ、ありがたいです。ご面倒でなければよろしくお願いします。