OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小笠原よしえさんの「パリで話題の手作り額」(パッチワーク通信社)を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240366
  • 閲覧数612
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

小笠原よしえさんの「パリで話題の手作り額」(パッチワーク通信社)を探しています。売っているお店の情報下さる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こちらで問い合わせて見られては、いかがでしょうか?

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/cf6/myhogasa/06.html
お礼コメント
dorakichi

お礼率 78% (11/14)

Rikos様、ご回答いただきありがとうございました。おかげさまで教えていただいた
サイトを通じて購入することができました。説明などとても詳しく載っていて、やはり買ってよかったと思っているところです。今回のご回答大変助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 19:44:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

以前、私もテレビで拝見して、探したことがあります。購入はしませんでしたが、私はインターネットの本屋さんで探しましたよ。確か、他にも数冊あったように思います。小笠原よしえ先生のお名前で検索をすると出てきます。送料のこともあるので、近所の本屋さんに検索結果をみて注文なさるとよいのでは。インターネットの本屋さんにはちょっと悪い気もしますが、主婦の私はそのようにしてますよ。ご参考まで。
お礼コメント
dorakichi

お礼率 78% (11/14)

chunnzu様 ご回答いただきありがとうございました。今回は他の方に教えていただいた、小笠原さんのアトリエから直接買うことができました。今回ここに質問を
載せる前にAmazonとEasy Seekと紀伊国屋あたりのサイトで検索をかけてみたの
ですが、ちょうど品切れだったようです。chunnzuさまはいつもどちらのサイトで
検索なさるのでしょうか?もし、お勧めのサイトなどありましたら教えていただければ、ありがたいです。ご面倒でなければよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-30 19:50:13