• 締切済み

アダルト検索について

この手の質問は、以前にもあったかもしれませんが、だとすれば御了承ください。 大手の検索に、ログインしてからやる<アダルト検索なる>ものがありますが、ここで過激な言葉を、度々入れていると、サーバーの方の検索履歴にそれ(キーワード)が残っていると思うので、その過激さや、頻度などコンピューターを使えば、(住所も知れている)たちどころに ブラックリスト?なるものが出来てしまいリストの上位者(といっても、スケベな人は膨大な数でしょうが)は某機関に届けられてマークされる(性犯○者予備軍として)のではないかと思い、なかなかアダルト検索には、手が出せないのですが、(キーワード例>爆弾などのテロ系は、十中八九、届けられているはず)   その辺の、事情を御存知の方は,お教えください ***バカな質問かもしれませんが、なにしろ名前が>サルより_まし ですから御勘弁してください。

みんなの回答

• akushon
回答No.1

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 検索したキーワードでマークされることはまずないかと・・・ テロ系などは掲示板などに書き込みした場合に届けられるのかもしれませんが(;^_^A アセアセ 検索する分にはなにも問題ないかと・・・

saruyori_masi
質問者

お礼

akushon 様,私くしめの初投稿に対し、御回答をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。 若干、補足をさせて頂きますと、 (1) アメリカではどうか? ということです、おそらく 99パーセント、リストは作られているはず(こんな役に立つものを作らないはずがない)で、大手の検索サイトは、アメリカ製ですから,現実は厳しいと思います、つまり、ただでエロ画を見ほうだいは甘いかもということです。 (2) 情報漏えいが、容易におきる昨今、もし漏れたらと考えると、非常に恐ろしい、、、あるとき突然、電話がかっかってきて、あなた エロサイトをよく見てましたね、、、振替口座を教えますから、、、となったりして。こわーいですね。