• ベストアンサー

A&G(指輪とかの)

A&Gってなんて読むのですか? かっこいいな~と思って欲しくなったのですが、なんて読むのかわかんなくて。。 あと都内でいっぱい売ってるところとか知ってたら教えてください。 なにも知らないので知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m

• eerok
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyaa-toru
回答No.1

こんばんは。こんなページを見つけました。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~MadMax/silver/AG.html
eerok
質問者

お礼

いっぱい載ってて欲しくなってしまいました(>_<) どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのままエイ・アンド・ジーですよ。

eerok
質問者

お礼

そのまんまなんですか!どうもありがとうございます。