OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リージョン1が見られるDVDプレイヤーを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240348
  • 閲覧数352
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

リージョン1(USA)と2(日本)のソフトの両方を再生できるプレイヤーを買いたいのですが、どこで売っているかわかりません.
買ったことのある方、どこでいくらぐらいだったか教えてください.
また、改造はする気も技術も無いのでそれに関する情報はいりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

こんにちは。参考URLを見てみましょう。
それでも分からなかったら補足に
書き込んで下さい。
お礼コメント
aregria

お礼率 53% (25/47)

おかげさまで通販(野口商店)でマルチDVDを買いました。
届いてみたら国内使用のものに改造してあるものなのですね。
自分でやってうまく行く自信はなかったので満足しています。
これで海外ソフトも楽しめるので助かりました。
投稿日時 - 2002-04-05 11:40:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

近所のヤマダ電機で売ってました。 PS2も初期型の時のデバドラなら全品見られます。
近所のヤマダ電機で売ってました。
PS2も初期型の時のデバドラなら全品見られます。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

サムソンなどの海外メーカー品か、日本のメーカー物で 輸出用に作っているDVDなら今でも大丈夫なはずですよ。
サムソンなどの海外メーカー品か、日本のメーカー物で
輸出用に作っているDVDなら今でも大丈夫なはずですよ。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/63)

todoさん、こんにちは~こちらでも回答します(^^;) お近くにコジマ電気があればこんなのはどうですか? DVDプレーヤー DV01D 13,800円  DVD、音楽CD、CD-R/RW、MP3対応  DTSデジタルサウンド  5.1chオーディオ出力端子 ヘッドホン端子×2装備 実は愛用しています(^^;)値段が安いのがいいです。 マニュアルにはリージョン2に設定となって ...続きを読む
todoさん、こんにちは~こちらでも回答します(^^;)

お近くにコジマ電気があればこんなのはどうですか?

DVDプレーヤー DV01D 13,800円

 DVD、音楽CD、CD-R/RW、MP3対応
 DTSデジタルサウンド
 5.1chオーディオ出力端子 ヘッドホン端子×2装備

実は愛用しています(^^;)値段が安いのがいいです。
マニュアルにはリージョン2に設定となってますが、平気で見られます(^^)
基本機能は一通り揃ってますが、画質はあんまりオススメ出来ません。(私が神経質過ぎるだけで、友人には「どこが悪いの?」と言わる程度ではありますが…)

ネット通販もOKなようなので、よろしかったら検討してみてください。

↓直リンクは出来なかったので、左下のDVD・ビデオでさがしてください(^^;)

 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ