OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都銀のATMからの出金

  • 困ってます
  • 質問No.240339
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

都銀のATMから他の銀行(地銀や信用組合)の
1000円以下のお金は出金できないのでしょうか?

今日行ったら、無理だったので・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/45)

取引口座の銀行では月曜から金曜の時間帯により硬貨の支払いができますが
休日は1,000円以下の取引はできません。(硬貨の取り扱いをしていない)
他銀行では平日、休日に関係なく1,000円以下の取引はできません。
金融機関相互間取り扱い手数料がかかりますので取り扱いをしていないと思います。
休日の入金、振込みは機会で取り扱いしてませんカードによる出金、振込のみです。硬貨が取り扱えると機械トラブルが多く職員の対応ができないためと思われます。硬貨は紙幣の取り扱いに比べ機械トラブルが多いからと1円から500円までの種類が多いからでないでしょうか、お札は10,000円と1,000円札だけですから・・・
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

丁寧に教えていただきまして
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 03:55:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

出来ないです。
出来ないです。