• ベストアンサー

ダウンタウンの笑福亭ベンジャミンってどんなキャラでしょうか?

こんばんは。ごっつのコントでベンジャミンってキャラが居たと思うのですが、 どんなコントだったでしょうか? そしてベンジャミンってどんなキャラだったでしょうか? すっかり忘れてしまってどうしても思い出せません。。。 ご存知の方教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

告別式などに現われてベタな前説漫談をする外人キャラです。 最後は「わけ~のわからぬ~(中略)また逢う日~まで~ヘイ」と歌ってしめます。

corunawan
質問者

お礼

ありがとうございます~~♪ これでやっとスッキリしました。(笑) どうもありがとうございました。m(__)m