• 締切済み

究極の片思いソング♪

neterukunの回答

• neterukun
回答No.14

ごきげんいかがですか?neterukunです。 ちょっとというかかなり古いんですが・・ 藤山一郎の「影を慕いて」はどうでしょうか? 古賀メロディー独特の3拍子が切ないです。 あみんの「見返してやるんだわ」は 振られたあとの最後の意地でしょうか? アップテンポでさらっと流しているところがなんかいいです。 立花淳一の「ホテル」 コレは体しか惚れられていない感じが悲しく 不倫ソングって感じですね。 不倫相手の男は家庭を大事にしているってところが 100%片想いですよね。 どうでしょうか?⌒(*^∇゜)v