• 締切済み

究極の片思いソング♪

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.14

ごきげんいかがですか?neterukunです。 ちょっとというかかなり古いんですが・・ 藤山一郎の「影を慕いて」はどうでしょうか? 古賀メロディー独特の3拍子が切ないです。 あみんの「見返してやるんだわ」は 振られたあとの最後の意地でしょうか? アップテンポでさらっと流しているところがなんかいいです。 立花淳一の「ホテル」 コレは体しか惚れられていない感じが悲しく 不倫ソングって感じですね。 不倫相手の男は家庭を大事にしているってところが 100%片想いですよね。 どうでしょうか?⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • 洋楽 片思いソング

    洋楽で片思いの曲を探しています。 女性ボーカルでお願いします!! できれば、流行りの曲でなく、10年以上前の曲なら嬉しいです。 会いたくても、絶対に会えないし 会ったこともない一方的な思いの歌詞なら最高です! 少しでも条件に合ってるようならとりあえず回答いただければ幸いです お願いします イメージとしては、Vannesa carltonのA Thousand milesみたいなメロディーが大好きです❤

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • このアニメソング教えてください。

    以前、USENのアニメソングチャンネルで聴いた歌です。 恐らく’90以降の曲だと思います。 女性の声で歌いだしがスローで「いまはもうかなしくてなみだ・・・」 といった感じでした。(歌詞は正確に覚えていません><) 歌詞部分が終わると曲が盛り上がり中盤以降はず~っと曲だけが流れます。(メインはバイオリンだったような・・・) アニソンチャンネルで流れていただけで記憶しているのがこれしかありません。 字でしかお伝えできないのでわかりずらいと思いますが似たような曲に少しでも心当たりのあるかた情報お願いします。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • アニメソング?のタイトル・・

    以前USENで録音した曲なのですが・・タイトル、何のアニメ・ゲームの曲なのか全くわかりません;気になった曲は調べて大抵は分かるのですが全く分からない歌があるので余計に知りたくなりました>< どなたかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか? 女性が歌っています、 10年ほど前のアニメかゲームの曲だと思います。 歌詞は・・・一番だけですが以下です↓ 信じられる事が強さを導くよ僕らの中にある きらめく想い 瞳閉じて孤独楽しんで胸の奥を彷徨うよりも 答え出して立ち止まらずに前を向いて扉を開けて 今は現実と戦う諦めないで たとえ迷路の中でも立ち向かって(**英語) 走り出したらきっと僕らは輝くと 信じられる気持ちいつも思い出して 優しさの中に強さを見つけたら この願い満たされてゆくよ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 探している卒業ソングがあるんです

    2009年3月上旬にいろいろなお店(多分有線放送)で流れていた曲です。 歌詞のサビの部分で ♪卒業して何年  君に会えないなんて嫌さ♪ という歌です。男性の、多分中年の方が歌っています。 自分で有線放送ランキングを探してみたのですが、見つけられませんでした。 詳しい方よろしくお願いします!

  • アニメ、ゲームソング、同人系

    こんにちは、アニメ、ゲームソング、同人系について何かいい歌は無いかと探しています。探してるのは ・メロディも歌詞も綺麗で、歌詞に出てくる言葉も、どことなくファンタジックな感じ ・ほわほわ、というか、そういう柔らかい癒し系の雰囲気の曲 ・透き通った綺麗な歌声 ・声が高い系 ・アップテンポな曲 ・複数の人が部分的に歌って一つの曲になってる?もの この項目を複数(単体でも、曲中の一部分だけでも)を含んでいる女性ボーカルの歌限定で教えてください。お願いします。