• ベストアンサー

マルチユーザーのパスワードが・・・

マルチユーザーを設定したところ パスワードを設定していないはずの所有者が入れなくなりました。 どこかいじったときにパスワードが入ってしまったか (私のマックではないのではっきりしないのですが) またはデフォルトでパスワードが決まっている???わけはないですよね・・ 原因もわからないのですが なにか解決法はないでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにあせってゲストの登録を削除しまったので 今はCD立ち上げです(ドツボ・・

• norix
  • お礼率91% (80/87)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

CDで立ち上げているのだったらハードディスクのシステムフォルダの中の初期設定フォルダの中にある「Multi-User 設定」をゴミ箱に捨ててから起動してみてはどうでしょう。 再度マルチユーザーの設定をやり直す必要がありますが。

norix
質問者

お礼

お待ちしてましたぁーーー。 いつもいつもおせわになります。 そうか、それでいいんですよね・・ 自分のじゃないんでびびっちゃいました(苦笑 まだ元の問題が解決してないので (インターネットが繋がらないというのでいじってたらこんなことになってしまったのです・・はずかしーー) もいっかい質問するかもしれません。だはは・・ しかしasucaさんがいなかったら私のマック壊れっぱなしかも・・ ほんとにありがとうございました。