OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

litaの「黒い雨」の歌詞探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240295
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どこかのサイトで歌詞うぷしてある場所ありませんでしょうか?
曲は持っているのですが歌詞がないとわからない所が多くて。
正式サイトにもいってみたのですが・・
どなたがご存知だったらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

「歌ネット・ドットコム」ってトコがあります。
無料で、歌の歌詞が検索できます。

さっき「黒い雨」で検索したら、「サーバーが込み合ってます」って事で検索できませんでしたが、知っておいて損はないサイトです。
お礼コメント
noname#88111

早速の返事ありがとうございます。
そのサイトで調べたんだすけどなかったのです。
他に検索さいとはないでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-24 00:08:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ちなみに、うたまっぷやUta-Netでも検索できません(ありません)でした。
お礼コメント
noname#88111

そうですか・・・ありがとうございます。
曲から歌詞おこしするのはちょっと無理そうなので
どうしても歌詞が欲しいんですけどね・・

やっぱりないんですかね。。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 00:23:05