• ベストアンサー

池袋のカフェを教えて!

池袋周辺(東池袋、西池袋、池袋)でおいしいカフェ、 雰囲気のいいカフェ、安いカフェ、おしゃれなカフェ、など 何かお勧めのカフェがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yono
回答No.1

池袋ですが東急ハンズから エスカレータを降りて シサンシャインに 行きますよね そのエスカレータを降りて すぐ左にお勧めあります おしゃれでは有りませんが 美味しいです 最近出来たみたいです

その他の回答 (1)

回答No.2

池袋東口を出て、グリーン大通り(駅に隣接している第一勧銀から垂直に伸びている目立つ道)を真っ直ぐ東に100mくらい進むとビックカメラがある5差路みたいなところがあります。その5差路の一角にいいカフェがあります。オープンカフェっぽいのですが、休日の午後からは歩行者が多くなるので、休日の午前中にでも行ってみてはどうですか。