• ベストアンサー

アトランタ空港で乗り換え・・・・

kan3の回答

  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)
回答No.2

係員にチケットを見せて、微笑めば大丈夫です。スマイルの練習をして下さい(爆)。

silver7
質問者

お礼

回答ありかとうございます♪♪♪ たしかにこれで何とかなりそうです(笑) 今から笑顔の練習をしなくては・・・

関連するQ&A

  • 仁川空港からアトランタ~ジャクソンビル(FL)

    こんにちは。 韓国の仁川空港からアトランタまで大韓航空機で行きます。 私自身、海外に女性一人で行くのが初めてで英語もまだまだなので 乗り継ぎなどとても不安です。特にアトランタ空港は とても大きいと聞きました。 アトランタからジャクソンビルまで乗り継ぎの時間は5時間あります。 (デルタ利用) 大韓航空は旅行会社を通して予約し、デルタはホームページから 予約しました。 質問なのですが、(1)アトランタに着いてからの詳しい手順と(2) ジャクソンビルまで行く国内線乗り継ぎの仕方を教えて頂きたいです。 また、(3)荷物は一旦取ってその後どこに預ければいいのか、 (4)アトランタ空港で5時間あるが空港で5時間いるのに不安を感じます。アトランタ空港に暇つぶしできるような所はありますか? アトランタ空港で迷子にならないか不安です。また、英語にも 不安はあるのですが大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • アトランタで乗り換え

    今回成田からアトランタ経由でシカゴに行きます。 デルタ航空を使います。9月18日(木)成田を発ちます。 15:10にアトランタに到着し、16:45発のオヘア空港行きの国内線に乗り換えします。 他の方の質問を拝見すると荷物はアトランタではピックアップ不要のようですが、入国審査をアトランタでしなければならないというのは、それだけ時間がかかりますよね?あと国際線と国内線のターミナルが離れているのなら移動も不安です。第一、一時間半って、十分な時間なんでしょうが私は不安です。 アトランタ空港の詳細を知っている方がいらっしゃれば、なるべく詳しく教えてください(ノc_,≦*)

  • アトランタ国際空港で乗り継ぎ。。。

    はじめてのトランジットをアトランタ国際空港でします。今までの海外旅行は直行便のある国ばかりで、だいたいが日本語が通じました。今回初めてのトランジットで現地まで女子一人です。 色々ネットで調べて書き込みを拝見すると、アトランタ国際空港は日本語表示もあると書かれていますが、けれど不安です。 トラベル英語レベルの私でも上手くトランジットできますか? また、注意したほうが良いことや、アドバイスがあれば教えてください。

  • デトロイト空港での乗り換え

    こんにちは。 質問はタイトルにあるように、アメリカ合衆国内のデトロイト空港での乗り換えについてです。 9月にアメリカのアラバマまで旅行の予定なのですが、 名古屋(直行便がなければ→成田)→デトロイト→アラバマ州のハンツビルという順路になります。おそらく便はハブ空港ということもあり、ノースウェスト航空になります。 デトロイト空港ではありがたいことに日本語表示があり、乗り換えもかなり容易になったとはこのサイトを知ったのですが、国際線から国内線に乗り換えるときは分かりやすいですか?また、どれくらい時間がかかるのでしょうか? もうひとつですが、国際線から国内線に乗り換えるとき、たとえ航空会社が同じでも、荷物は一旦デトロイトでピックアップすることになりますか? こんな感じですが、回答をお願いいたします。

  • アトランタでの乗り換え方法を教えてください。

    年末に、アメリカのいる友達の所へ、一人で遊びに行く予定です。一人で、海外へ行くのは、初めてですので、分からない事が一杯あります。ぜひ、教えて頂けないでしょうか?以下、質問内容です。 期間:12/21-21/30 利用航空会社: デルタ航空  成田発-アトランタ着 アトランタ発-デイトナビーチ着 <アトランタ空港で、乗り継ぎまでにするまで手続き> コンコース(A~E)がたくさんあると聞きました。飛行機を降りたら、入国手続き、税関、荷物受け取りの順番でしょうか?その後、モノレールに乗って、乗り継ぎのコンコースへいくのでしょうか? <乗り継ぎするとき> 飛行機に乗るまでの手順として、 カウンターで航空券を見せてチェックイン??← その場で、荷物を預け、セキュリティーチェックを受け、搭乗するのですか? アメリカの国内線は、30分前ぐらいから、搭乗開始と聞きましたが、1時間くらい前ぐらいに、乗るゲートあたりで待機すればいいのですか?? いい旅行にしたいと思っていますので、宜しくお願いします。

  • 空港での荷物検査 アトランタ空港

    家族がアメリカで5年間生活することになりました。留学生ビザです。 成田からアトランタまでデルタの直行便、そこから小型飛行機でゲインズビルまで行きます。 食生活が不安なので、いつも飲んでいる総合ビタミン錠剤、酵素剤のカプセルを持参させいと思っています。また、飲みなれた花粉症の薬も持って行きたいと言っています。 空港などで、麻薬と間違えられたら困るなと心配しています。 調べればすぐわかりますが、万が一拘束されたり、乗り換えがあるのでそれに間に合わなかったりしたらと心配です。 持っていかないほうがいいでしょうか。 荷物は、機内持ち込みのバッグと預ける大きなスーツケースです。 ほかにクロネコヤマトの留学生パックでも荷物を送るつもりです。 どうしたらいいでしょうか。 中を見られない可能性の高い荷物に入れるか、初めから出して見せたほうがいいか。 または、持っていかないほうがいいか。教えてください。

  • アトランタ空港内での国内線への乗り継ぎ順路が分かりません。

    アトランタ空港内で、国内線に乗り継いでオーランド空港へ向かうことになりました。 アトランタ空港内での移動の順路を説明してあるサイトのURL等を教えてください。 英語、日本語の両言語サイトでお願いします。 利用する航空機は全てDELTA航空です。 Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport Orlando International Airport

  • ニューオリンズからアトランタで乗り継ぎ、成田までデルタ航空で帰ってこよ

    ニューオリンズからアトランタで乗り継ぎ、成田までデルタ航空で帰ってこようと思っています。 出国審査は、アトランタでしょうか? また、成田から関空までは、JALで帰ってきたいのですが、成田での国際線から国内線の乗り換え時間が、1時間半なのですが、大丈夫でしょうか?

  • ロスの空港での乗り換え

    初めて質問させていただきます。 今度、メキシコに住む友人を訪ねて一人旅をしてみたいと思っています。 ロスでの乗り換えが必要とのことなんですが一人での海外旅行は初めての上、英語にも自信がなく非常に不安を感じています。きっと広いと思われるロスの空港の乗り換え、こんな私でもなんとかなるでしょうか? それか、何か案内してくれるようなサービスがあればそれを利用したいとも考えています。もし、そんなサービスがあるとしたらおいくらくらいなんでしょうか? もしご存知の方がいればアドバイスお願いします!

  • ヒューストン→アトランタ→シアトル→成田 乗り継ぎ

    月末に予定しているアメリカ旅行からの帰り、値段の安さにつられて タイトルのような乗り継ぎが必要となるチケットを購入してしまいました。 発券依頼後に乗り継ぎ時間をよくよく見ていたらだんだんと不安になってきました。 すべて初めて訪れる空港ですが、乗り継ぎはスムースに行くでしょうか?? 以下のような旅程です。航空会社はデルタ航空です。 05:55 ヒューストン 09:02 アトランタ 09:50 アトランタ 12:27 シアトル 13:10 シアトル (翌日) 16:45 成田 アトランタでの国内線乗り継ぎが48分、シアトルでの国内線→国際線乗り継ぎが43分となっています。 デルタ航空に問い合わせると、「航空会社では乗り継ぎ不可能な行程では発券しないが、不安でしたら余裕のある便を・・・」と言われましたが、もう発券済みなのです。 すべて同じ行程で経験されていなくても、上記のうち一部だけでもアドバイスいただければ大変助かります。