OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アトランタ空港で乗り換え・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240234
  • 閲覧数303
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

こんにちは!4月中旬にアメリカの東部に留学する者です。
アトランタ空港で国内線に乗り換えるのですが、アトランタ空港はとっても広いと聞き、1人のうえ英語がダメなのでとっても不安です(@_@;)
どなたか国際線から国内線への乗り換えを詳しく教えていただけないでしょうか??よろしくお願い致します(゜_゜)(._.)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
恐らく、以下の便ではないでしょうか・・・?
・DL56 :NRT15:30⇒15:05ATL Gate E15?
・DL501:ATL16:25⇒17:47MCO
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「DL」
今現在4/13のGateまでは分かりません?
昨日から明日までの3日間のみのようです。
このページで便名がきまったら、下段の「Arrival/Departure」で便名を入れて「GO」をクリック
⇒「DETAILS」をクリック
⇒詳細表示(Gate!)
恐らく4月に入れば可能かあるいは出発寸前には可能では・・・?
いずれにしても、ATLでの乗換えは簡単なようです。
「International Concourse」から例えば「A」とか「B」とかに移動すれば良いようですし、空港の構造自体が簡単なようです。

Have a nice flight!

留学頑張って下さい!
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

詳しく調べていただきありがとうございます☆
と~っても参考になりました!!!
出発日が近づいたら試してみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 00:10:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ATL」
このページの上端で「Terminals & Maps」「Airport」が参考になります。

DL56便でしょうか・・・?
さらにATLからは・・・?

出発日が分かればGateも分かるかも知れません?

補足お願いします。
補足コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

早速の回答ありがとうございます。
説明不足ですみません(>_<)
まだ成田発の便名はわからないのですが、
4月13日発の便でした☆
アトランタからはオーランドに行きます。
よろしくお願い致します
投稿日時 - 2002-03-23 22:04:04


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

係員にチケットを見せて、微笑めば大丈夫です。スマイルの練習をして下さい(爆)。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

回答ありかとうございます♪♪♪
たしかにこれで何とかなりそうです(笑)
今から笑顔の練習をしなくては・・・
投稿日時 - 2002-03-23 22:10:06