• ベストアンサー

「つよきす」のPC版とPS2版の違い

PC版にはまってPS2版の購入も考えてるのですが、 PS2版に新ヒロイン近衛素奈緒が追加された事は分かるんですが、 共通ルート、近衛素奈緒以外のヒロインのルートのシナリオは PC版とどの程度変わってるんですか? 性的描写の削除は分かるんですが、 近衛素奈緒の存在は他のルートにも影響があるのか? 共通ルート、ヒロイン別のルートに新シナリオはあるのかが知りたいです PC版とPS2版両方プレイした方、 回答よろしくお願いします

• qzec
  • お礼率95% (137/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

新ルートと言うほどのものは無いですね。従来のルートから18禁要素を抜いてそのせいで減ったボリュームを補うために+αした感じです。新規のCGも結構あります。イメージ的には東鳩2のPS2版とPC版みたいな感じですね。どちらが先に出たかは違いますけど。自分は中古で買ったんですが正直、新品で買わなくて良かったなと思いました。まあ、個人差があると思いますが自分はこんな風に感じました。

qzec
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう一つ確認したいのですが、 近衛の加入で共通ルートと他のヒロインのルートは少しでも変わりましたか? キャラのやりとりが好きなので近衛が加わった事で少しでも新しいやりとりがあればと思ってるのですが・・・

その他の回答 (1)

• knight-1
回答No.2

今冬発売予定の近衛素奈緒のルートがある つよきすファンディスク「みにきす」を 買うっていう方法はどうでしょうか。

qzec
質問者

お礼

回答ありがとうございます みにきすはホームページを見た感じだと近衛素奈緒以外のルートは無さそうに思えます はっきりしてないのでなんとも言えませんが それで、共通ルートと他のルートが近衛の加入で少しでも変わってるようならPS2版の購入を検討しようと思って今回質問致しました