OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSIMNのページ違反と出て、送受信できません。誰か、至急教えてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240229
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

アウトルックを立ち上げようとすると、以下の表示が出て強制終了を要求されてしまいます。これにより、メールの送信も受信も出来なくなり、困っています。

MSIMN のページ違反です。
モジュール : DIRECTDB.DLL、アドレス : 0157:5f583055
Registers:
EAX=00000000 CS=0157 EIP=5f583055 EFLGS=00010212
EBX=00002ad4 SS=015f ESP=0105e89c EBP=0105e8d8
ECX=000006b5 DS=015f ESI=000024bc FS=44d7
EDX=00453890 ES=015f EDI=84afb000 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
f3 ab 8b cb 83 e1 03 f3 aa 8b 42 28 c7 00 cf ad
Stack dump:
00000001 84af6bd0 000024bc 00453890 5f58297a 00450b64 00453890 00450b60 00000001 00000000 00000001 00001000 0044a600 00452f98 00452d88 0105e8fc
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

一口にページ違反と言いましても、数多く原因が有るので、特定は難しいかと思います。

せめてこちらをご参考に…