• ベストアンサー

イケてるサーフィンチーム教えて!

noname#256の回答

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.5

遅くなりましたが4たびyumiです(笑) やはり誰かに教えてもらった方が 変なクセとかもつきにくいし上達も早いと思いますよ! って事で、やはりショップの人を頼るのをお勧めします。 それに、千葉はどうか知りませんが ポイントによってはローカルがきつくて 初心者がモタモタしてたら怒られたりもする場合が ありますが、上手い人がそばにいたら そういう事も起こり難いと思います。 私の場合は始めた頃は20代前半の ピッチピチの頃だったので(//∇//) テレテレ 見知らぬ人達からも、親切に指導してもらったけど 男の人の場合や今の私だったら(`Д´) ムキー!って 言われるかもね?(爆)

neo789
質問者

お礼

いつもありがとうございます! やっぱり上手い人見つけた方が良いんですね。 俺なんて20代後半の男ですからね、 きっと色んなサーファー達に怒られるんでしょうね。 う、前途多難だぜ。 でもいいのさ、上手い人見つけて、 寒い内から練習して、いつかすごい技決めてやる! 何にしてもまずはショップからですね! 休み取れ次第、行ってみます! どうも色々ありがとうございました。