OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240219
  • 閲覧数214
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 21% (67/315)

皆さんはどこのフリーメールを使っていますか?
一番おすすめできるフリーメールを教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

gooとHotmailです。
前者は、いろいろなサイトの登録用として、後者はアウトルックで監視できるし、外出先でも監視可能だから。

フリーメールがいろいろと載っているサイトがあります。
参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

私はhotmailとYahoo!メールを使っています。 理由は単純でOEで全部監理できるからです
私はhotmailとYahoo!メールを使っています。
理由は単純でOEで全部監理できるからです

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

私は、ここgooを使っています。 教えてgooには、gooのフリーメールアドレスが必要ですし、いろいろアドレスを持っていると管理するのがややこしいので・・
私は、ここgooを使っています。
教えてgooには、gooのフリーメールアドレスが必要ですし、いろいろアドレスを持っていると管理するのがややこしいので・・
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (35/138)

私も#2の方と同じくHotmailとYahooが良いと思います。 海外のインターネットカフェからメールする時もメジャーな為に楽です。
私も#2の方と同じくHotmailとYahooが良いと思います。
海外のインターネットカフェからメールする時もメジャーな為に楽です。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/73)

私は下の会社のフリーメールを使っています。 何より容量が多いからです。 ...続きを読む
私は下の会社のフリーメールを使っています。
何より容量が多いからです。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

主に使っているのはインフォシークメール。 オークション用にヤフーメールの2つですね。 インフォシークメールの利点は特には浮かばないですね。一番最初に使い始めたやつなので慣れているってぐらいでしょうか。 ヤフーメールはオークションに良く使うため使っているってことですね。 自分の使いやすい物を選んだら良いのではないかと思います。 フリーメールってたくさんありますから。
主に使っているのはインフォシークメール。
オークション用にヤフーメールの2つですね。
インフォシークメールの利点は特には浮かばないですね。一番最初に使い始めたやつなので慣れているってぐらいでしょうか。
ヤフーメールはオークションに良く使うため使っているってことですね。
自分の使いやすい物を選んだら良いのではないかと思います。
フリーメールってたくさんありますから。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

POPは ●24Net無料メール http://www.24i.net/ 携帯画面かな?と思えるが・・・ ●愛称メルアド http://mail.marine.ne.jp/ 沢山あって迷う。月に数回の広告メール。 ●マルチメールサービスAnet http://www.anet.ne.jp/ 月に数回の広告メール。携帯転送機能あり?。メール転送機能。10個のアドレス。 W ...続きを読む
POPは

●24Net無料メール
http://www.24i.net/
携帯画面かな?と思えるが・・・

●愛称メルアド
http://mail.marine.ne.jp/
沢山あって迷う。月に数回の広告メール。

●マルチメールサービスAnet
http://www.anet.ne.jp/
月に数回の広告メール。携帯転送機能あり?。メール転送機能。10個のアドレス。

Webメールは

●infoseek
http://www.infoseek.co.jp/

●excite
http://www.excite.co.jp/

●lycos
http://www.lycos.ne.jp/

●curio-city
http://www.curio-city.com/

WebメールとPOPメールのどちらでも可

●YAHOO! Mail
http://mail.yahoo.co.jp/
メール内の一番下に広告が入る

●freemail
http://www.freemail.ne.jp/
只今、中止


他にも色々とありますが・・・・
後は、自分の好きなものを選ぶ事です。


          X1turboの友達 hiro。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

POPメールについてのみ、 Anet、Joymail、comeonto、愛称メルアドを試しましたが、今年に入って問題なく毎回送受信できているのは愛称メルアドだけです。ほかはうまくいかない日があったり、まる1ヶ月近くも受信しか出来なかったりしましたので、メーラー上での送受信には使わず、転送するように設定しなおしてますが、転送機能はしっかり働いているようで、登録したメルマガなどは遅滞なくちゃんと届いています ...続きを読む
POPメールについてのみ、
Anet、Joymail、comeonto、愛称メルアドを試しましたが、今年に入って問題なく毎回送受信できているのは愛称メルアドだけです。ほかはうまくいかない日があったり、まる1ヶ月近くも受信しか出来なかったりしましたので、メーラー上での送受信には使わず、転送するように設定しなおしてますが、転送機能はしっかり働いているようで、登録したメルマガなどは遅滞なくちゃんと届いています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ