• 締切済み

インターネットオプションがかってに変えられる

再起動すると、まず、"インターネットオプション→接続→ダイヤルしない" が選択されていて、"インターネットオプション→接続→(規定の接続方法の)設定→ドメイン=HAPORUN" となっています。 "通常の接続でダイアルする" を選択しても再起動すると "ダイアルしない" になっています。 HAPORUNというドメインは作った覚えはありませんし、入った覚えもありません。 この部分は空欄のはずなのですが、再起動すると勝手に入っています。 何が壊れてしまったのでしょうか。

みんなの回答

• arai163
回答No.1

以前(2000/12/22)に同様の質問が出ていますので、リンクします。 恐らく同じ現象と思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21422
haporun
質問者

お礼

どうも違うっぽいです。 中の参考URLなども漁ってみましたが、あまり参考になりませんでした。 フォルダの拡張機能を消してしまうってどういうこと? かなり消したくないのですが。