OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白い色のテレビデオ探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.240198
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (178/178)

白い色のテレビデオを探しているのですがなかなか見つかりません。
14型以上でなるべく安いものが欲しいのですが・・。(4万くらいまで)
白でなくても、シンプルでかわいいテレビデオを知っているという方、
是非教えて下さい!

また、普通のテレビを、なんらかの方法でキレイな白色のテレビに変身させた。
という方も、方法教えて下さい!
待ってます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

白色に見えるのですが・・・。
一度、問い合わせてみてください。

*14型
http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/438178/

http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/438179/

*20型
http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/438180/
補足コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

問い合わせてみたらグレーに近いシルバーという事でした.
白では無かったけど形も良いし安いのでかなり気に入っています。
教えてくれてありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-26 00:33:15
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

ありがとうございます!
今メールで問い合わせてみました。
形もいいし値段もすごく安いですよね!
まだ返事きていないんですけど、白だったらいいなあ。
返事きたらまたお礼書きます!
投稿日時 - 2002-03-23 21:22:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

ハイビジョンなどの端子や、衛星チューナーなどを考慮しないのでしたら、中古品や新品でも安いものを購入してご自分でスプレーペンキで染めるのが1番安上がりだと思いますよ♪
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

なるほどなるほど♪
でもスプレーとか大丈夫なんですか?
塗っちゃても・・(^^;)
テレビに支障ないんですか?
コツとかあったら教えて下さい!
投稿日時 - 2002-03-23 21:27:04
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

お好みにあうかどうか分かりませんが、
無印良品で販売している「ビデオ内蔵テレビ」が、白い色ですね。

価格は、28,500円です。

詳しくは「無印良品ネットストア(参考URL)」をご覧ください。
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

ありがとうございます!
かなりいいです!値段も手頃だし!
理想に近かったです!
他の家電も白がたくさんあって欲しくなりました(^^)
もっと詳細を知りたいので問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-03-23 21:44:26
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 33% (297/896)

私の妹が持っているのが白色のテレビデオです。
妹のは2年ほど前に買ったもので、14インチなのですが、これなら30000円くらいでしょう。

でも今買うなら、フラットテレビだと思うし、HIFIのついた15インチがよいと思います。
Panasonicはやっぱり良いとおもいますけど。
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

ありがとうございます!
これもすごくかわいい。
色々機能も充実してるし!いいですねぇ。
値段がオープン価格となっていたので問い合わせてみます!
投稿日時 - 2002-03-23 21:50:39
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

NO.2の者です。
以前テレビ番組で、部屋リフォーム計画で『テレビを塗る』というのをやってました。私は赤が好きなので、とりあえずPCのモニターを赤く染めて見ました。
中に、ペンキが入らないように気をつければ大丈夫だと思います。

でも、いろいろと白いテレビ見つかったらしいので、そちらを買われた方がいいかもですね!
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

ありがとうございます!
やっぱり隙間に入ってしまうとやばいですよね(^^;)
参考にします!
投稿日時 - 2002-03-26 00:38:58
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/83)

こんにちは。WILLシリーズの中に、テレビデオがありましたよ★
21型だけど、薄型らしいです。値段が良く分からないんですけど。。
見てみてくださいな

URLはWILLのオンラインショッピングのページですが、「クリエイティブ」のところに出てきます。
お礼コメント
mayuho123

お礼率 100% (178/178)

すごくシンプルでかわいかったです!!
いいです。
ホントに薄いし!欲しいなぁ。
値段が分からなかったのでこれも問い合わせてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-26 00:47:27