• 締切済み

困ってます

画像、動画の収得がどーしても できません! どうか、教えて下さい!!!!!!

• HTML

みんなの回答

回答No.2

ブラウザでHPを見たときに画像や動画が表示されずに文字だけ、ということでしょうか?  だったら「コントロールパネル」の「インターネットオプション」の「詳細設定」で「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックが入っているか見てみたください。チェックがないと画像が表示されません。

noname#5841
noname#5841
回答No.1

「収得」は、もしかして「習得」のことでしょうか? それとも、「取得」のことでしょうか・・・?? また、「習得」であれば、なにを指しているのか、或いは「取得」であれば、なにを「取得」したいのか、質問からではイマイチわかりません・・・。 もう少し具体的な状況と、したい事を教えてくれませんか??