• ベストアンサー

料理研究家

好きな料理研究家はいますか 私は栗原はるみさんしか知りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

好きな人は平野レミさんですね。以前テレ朝系列で放送されていたマシューTVに出て料理してたり、レミパンと言う鍋とフライパンをプロデュースしていて使い勝手が超いいとのことでかなり売れてます。 知ってる人なら栗原はるみさんもCM出てたりして知ってるし、No.1の方が書かれているケンタロウさんは夜9時からやってるNHKの料理番組に出ていたり愛のエプロンにも月1回くらい出てるし、お母さんの小林カツ代さんも一時期よく料理番組出てたので知ってます。 他では去年の選挙で小泉チルドレンとして当選した藤野真紀子さんも選挙出馬決定前から一応料理研究かとしてしってました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしは、ケンタロウさんが好きです。 ケンタロウさんの作る料理、ケンタロウさんのキャラクターどっちも。 ちなみに、ケンタロウさんのお母様も料理研究家で、小林カツ代さんという方です。 ケンタロウさんのレシピが見られるサイトのURLを参考URLに載せておきます。 参考になればと思います。

参考URL:
http://moura.jp/lifeculture/kentaro_abc/