OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダウンロードの削除ってできるの?

  • 困ってます
  • 質問No.240182
  • 閲覧数345
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (42/50)

WINDOWSXPを使用しています。
壁ナビをダウンロードしました。そのせいで画面のプロバディが、おかしくなりました。
1度ダウンロードした、壁ナビは削除、または消去
出来ないのでしょうか?
初心者なので、出来ましたら、分かりやすく、
教えてください。  お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/70)

削除できます。スタート、検索(S)、ファイルとフォルダすべてをクリックし、削除したいファイル名を入力し検索開始、ヒットしたらそれを右クリックして削除を選択します。ファイル名がわからなかったら画面プロパティからみれると思います。その前にシステムに影響のないことを確認してください。壁紙やスクリーンセーバは影響しないと思います。 ...続きを読む
削除できます。スタート、検索(S)、ファイルとフォルダすべてをクリックし、削除したいファイル名を入力し検索開始、ヒットしたらそれを右クリックして削除を選択します。ファイル名がわからなかったら画面プロパティからみれると思います。その前にシステムに影響のないことを確認してください。壁紙やスクリーンセーバは影響しないと思います。
補足コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

有難う御座いました。
削除したいファイル名を壁ナビと入力し、検索したが
ヒットしませんでした。
弱りました、もう少しアドバイス下さい。
投稿日時 - 2002-03-24 08:31:30
お礼コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-21 20:57:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

システムのトラブルでどうしようもなくなったら プログラム→アクセサリ→システムツールの復元で トラブルの前に戻せば大丈夫 できれば何かをインストールするときなど先に復元ポイント を作成しておくと安心です ...続きを読む
システムのトラブルでどうしようもなくなったら
プログラム→アクセサリ→システムツールの復元で
トラブルの前に戻せば大丈夫

できれば何かをインストールするときなど先に復元ポイント
を作成しておくと安心です
お礼コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

有難うございました。
とても参考になりました。OKでした。
消えたファイルもありましたけれど、ばっちりでした。
投稿日時 - 2002-04-07 08:26:10
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/70)

アレレと思い、調べてみましたら、ソフトウェアーですか? 壁紙パラダイスのkabeNaviV2.03.exeのことでしょうか? でしたら、「プログラムの追加と削除」で安全に削除できると思います。 まず、スタート、コントロールパネル、プログラムの追加と削除の順に クリックし一覧から削除したいプログラムを選択し削除をクリックすれば 削除されます。再起動を求められたらOKで再起動。これで呪縛から開放 ...続きを読む
アレレと思い、調べてみましたら、ソフトウェアーですか?
壁紙パラダイスのkabeNaviV2.03.exeのことでしょうか?
でしたら、「プログラムの追加と削除」で安全に削除できると思います。
まず、スタート、コントロールパネル、プログラムの追加と削除の順に
クリックし一覧から削除したいプログラムを選択し削除をクリックすれば
削除されます。再起動を求められたらOKで再起動。これで呪縛から開放
されると思います。このプログラムを使っていないのでよくわかっていないのですが、
違っていたら再度ご質問ください。
お礼コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

有難うございました。
システムのツールの復元でOKでした。
投稿日時 - 2002-04-07 08:23:58
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

壁ナビ私も調子悪くなるので削除しました。確か壁ナビを使うとき登録を求められたはずなので登録解除しないと削除できなかったと思います。XP対応で壁紙でおすすめなのはExciteの壁紙が良いです。 ...続きを読む
壁ナビ私も調子悪くなるので削除しました。確か壁ナビを使うとき登録を求められたはずなので登録解除しないと削除できなかったと思います。XP対応で壁紙でおすすめなのはExciteの壁紙が良いです。
お礼コメント
sp_yamashiro5517

お礼率 84% (42/50)

有難うございました。
システムツールの復元でOKでした。
投稿日時 - 2002-04-07 08:22:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ