• 締切済み

犬の洋服

柴犬を飼っているのですが、冬になって、とっても寒そうなのです。 服を着せてあげようと思っているのですが、ほとんど小型犬用なので小さすぎるんです。 中型犬用の洋服が売っているお店ご存じだったらおしえてください。 新宿区近辺か、オンラインショップでお願いいたします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

犬の洋服のインターネット通販サイトです。 探してみてください。 http://www2.ttcn.ne.jp/~oukoku/ http://village.infoweb.ne.jp/~nenemomo/ http://village.infoweb.ne.jp/~nenemomo/newpage23.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.1

獣医さんに置いてある通販の本ですが、(無料配布)  『ドクターズアドバイス PETTY」    発行元:新日本カレンダー(株)全日本獣医師会(協)    〒537-0025大阪市東成区中道3-8-11      TEL:06-6971-0004      FAX:06-6971-3414     ネット販売については分りませんが、HPを載せて置きますのでご参考になさってください。

参考URL:
http://www.peppynet.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 柴犬は中型犬?小型犬?

    我が家では柴犬7か月を飼っています。 で、質問なんですが・・・・・(>_<) 柴犬って中型犬なんでしょうか? 小型犬なんでしょうか? 首輪もどっちを買えばいいのか分かりません! 服とか・・・・そういうのってメジャーかなんかで、はかってから買いに行くんでしょうか? 本当に暇なときでいいので教えてください! わたしは小型犬だと思うのですが・・・・・・・

    • ベストアンサー
  • エスニックな感じの洋服はどこで買える?

    エスニックな感じの洋服がほしいのですが、 オンラインショップだと、素材の質感などが分からないし、 やっぱり、自分の目で見て、触って選びたいなぁと思うのですが… どなたか、都内でどこかよいショップ、 もしくはデパートの中でそういう感じのお店がたくさんあるところなど、 ご存知でしたら教えて下さい!

  • 犬の洋服探しています

    小型犬用のスタジャンなのですが、背中の部分に龍が刺繍されたものを探しています。去年、南町田のジョーカーというペットショップで見かけたのですがなかなかお店に行くことができなくなってしまったので、せめてどこのメーカーのものなのか知りたいです。知っている方がいましたら教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の洋服

    犬の服の作り方OR型紙を掲載しているホームページを知りませんか? 現在2ヶ月になるヨーキーを飼っていますが・・寒がりなので来年の冬に向けて今から服を作ってあげたいと思います。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 洋服屋で働いている方の毎月の洋服代

    私はtomorrowland、unitedarrowsなどのセレクトショップが好きなのですが、 お店で働いている方は普段着ている服(出勤の際やお休みの日など)と店頭に立つときの服は違いますよね? (お店の方の服装を見ると町では少し浮いてしまうかな?という印象を受けるのと、この時期ですと冬の服装で店頭に立つことが多いと思うので) 普段着ている服は自分で買うとして、店頭で着ている服はどうしてるんでしょうか?? 自分の店の服であれば20%程度の割引で買えるという話はよく聞くのですが、 それ以外になにか補助だったりレンタル制度(?)のようなものがあるのでしょうか? まとめますと…。質問としては (1)店頭で着る服のレンタル制度のような補助がありますか? (2)月の洋服代はだいたい幾ら位かかりますか?(普段着、仕事服両方で) 同僚どうしで服や小物の貸し借りをするだとか、 仕事着にお金がかかるので、普段着はなるべくお金をかけないようにしている…ですとか、やりくり術があれば教えて頂きたいです。 また、お店で着る服は毎朝自宅から持ってくるんでしょうか? それとも、お店→クリーニング→お店 のような運用をしているのでしょうか? 持ち運びとなると大変かなと思い気になりました。

  • 犬の服を探してます。

    私は柴犬を飼っています。すこし大きめの柴犬です。 すごくやんちゃでかなり暴れん坊です(笑 外で飼っているのですが、服を着せようとすると洋服をみて おもちゃだと勘違いして興奮して庭を走り回ってしまいます。 なので服が着せられなくて困ってます;; 首を通さなくても着せられるような服ありませんか? ジャケットのような…。 学生なのでできれば安めのがいいです。 なにかそういう服が売っているサイトなどあったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服の作り方

    こんにちは!! ちょっと季節はずれなのですが、今年の冬は手作りの洋服をうちの犬に作ってあげたいので今から練習を兼ねてトライしようと思っています。 既成のものだと胴まわりが合っても、着丈が合わないとか、ジャストフイットするものが、見つけ難いのでやはり手作りが1番ではないかなぁ。と思います。 ただ、私は現在ミシンを持っていないのが少し辛いのですが。(>△<;) わりと時間がかからず、簡単に出来ればよいのですが。 あとは、デザインの可愛いらしいものであれば、なおいいのですが(←ちょっと高望みですよね) ドックウェアーの作り方をご存知の方、また、洋服の型紙などが載っている本、HPを知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 洋服を買い取ってもらいたいのですが。。

    いらない洋服や靴などを横浜近辺で買い取ってくれるお店を探しています。 知っているかたいたら教えてください><

  • 東京中心部で20代女性向けの安い洋服屋を探しています

    地方から出張で東京に来ています。 急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。 突然のことなので、予算はあまりありません。 渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。 5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。 洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。 場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。 わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

ノートPCの音声録音について
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンでRealtek HDオーディオマネージャーを有効にした状態で録音すると、音が貧弱になります。
  • イヤホンジャックにヘッドホンを繋いだ状態では通常の音質で録音できますが、サウンドエフェクトは効果がありません。
  • 録音のみのソフトやアプリは持っていませんが、録画ソフトはAGDRecを使用しています。
回答を見る