OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「胃もたれ」が分からない人に「胃もたれ」を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240179
  • 閲覧数141
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (187/409)

胃もたれってよく聞きますが、僕は、胃もたれになったことがあるのかないのかさえ、よく分かりません。胃もたれってど-いうことを言うのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (479/785)

 いつまでたっても胃の中に食べたものが残っているような、胃がすっきりしない重苦しいような感じ。
お礼コメント
richan

お礼率 45% (187/409)

なるほど☆僕には分かりやすかったです。ありがとうございます。しかし何がつらいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-29 00:07:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

から揚げ、てんぷら 油っこいものをお腹いっぱい食べて何時間たっても空腹にならないかんじかな・・ 食欲なくなります。 

 
お礼コメント
richan

お礼率 45% (187/409)

ありがとうございます。しかし何がつらいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-29 00:07:39