• 締切済み

ホスト名の語尾co.jpがつく場合は?

ホームページにアクセス解析をつけているのですが、ホスト名の語尾にco.jpがつく場合はほとんど会社からのアクセスと思って良いのでしょうか?

みんなの回答

• akina_line
回答No.3

こんにちは。#2です。  失礼しました。下記サイトをご覧ください。 では。

参考URL:
http://www.nic.ad.jp/ja/dom/types.html
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。日本で登記されている営利法人だそうです。 では。

Gamil_T
質問者

補足

URLが載っていませんが・・・?

• tvus4rct
回答No.1

いいえ、レンサバのユーザなら http://www.aaa.co.jp/~uuu/link.html から飛んで来ます。