• 締切済み

システムコマンダー7について

システムコマンダー7を買って実際パソコンに入れて使っているのですが、 PCの電源を入れてしばらく立ってシステムコマンダーの画面(BOOTの画面)が出るときに、いつも「ピッ、ピッ」という音が出るのですが、その音を出さない方法はないのでしょうか? 少しうるさくて困っています。教えてください。

みんなの回答

noname#2433
noname#2433
回答No.1

>上部に設定がありますので、クリックして一番上のBOOT TIMEの時間設定に サウンドの設定があるので、「QUIET=静か」を選択してください。 確かに気になりだしたら叩きたくなるでしょうね。 わたしとしてはお金をだしているのだからせめて全部日本語バージョンにしてほしいです。 名義料だけでほんとコストがかかっていないよね。