• 締切済み

ドリキャスですけど

ドリームキャストでネットしてます。 これって、自宅でしか使えないの? 友達の家とかで繋げないのかな?

みんなの回答

• tuduki
回答No.2

その逆ならやったことがあります。 つまり、他人のドリキャスを自宅に持ってきてネットをしたのですが、ちゃんとできました。 逆はどうなんでしょうかねえ……。

• raad
回答No.1

ドリームキャスト(DC)は、もちろん電話回線さえあれば、 どこでも繋がります。 また、DC内に保存されている設定は、貴方のものです。 友人宅の通話料さえ払えば、プロバイダ料金は貴方宛てに請求されます。