• 締切済み

広島での巻き爪矯正治療院を教えてください

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

・・・・・あった・・・一軒だけ・・・・ 広島市西区草津新町2丁目6-10 ほり整形外科 詳しくは参考URL見てください。  

参考URL:
http://www.din.or.jp/~tama-co/j_map_hiroshima_hori.html
sakuramiti
質問者

お礼

やはり広島は少ないんですね・・・ URL拝見しました。ありがとうございますっ(^◇^)