• ベストアンサー

今からじゃ確定申告って遅いの?

noname#2130の回答

noname#2130
noname#2130
回答No.5

確定申告は3月15日で終了したと思うのですが・・・ 税務署って、簡単ですよ。きちんとわからないところも教えてくれます。 手続きは無料でしたよ。 期限が過ぎてしっまた分の手続きは、どうなんでしょうか?税務署で確認してみてはどうでしょう。

potate
質問者

お礼

kororintanさん、早速のアドバイスありがとうございます。 手続きって無料なんですね。 一度税務署で確認してみます。 ありがとうございました。