OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DATのインデックス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240135
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

DATのインデックスってどこに売っていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

DATは非常にマニアックなデバイスになっちゃってるんで、
よほどの専門店でないとラベルは置いてないでしょうね、
あとはインクジェットプリンタでプリントして利用するかですね、
ヒサゴのテンプレートバンクからテンプレートがDLできます。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

再度の回答ありがとうございました。
DLして使ってみます。
投稿日時 - 2002-04-02 21:14:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「DATのインデックス」はDAT背ラベルシールであればエレコムに「EDT-KDA1 」インクジェット対応光沢シールがあります、
大き目のPCショップやオーディオショップなら他にも置いてあると思います、
楽天ショップの通販も、

http://www.rakuten.co.jp/elecom/417275/414032/421108/

またシェアウェアの「Datly95」というラベルプリントツールもあります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se071301.html?site=n&srno=SR002029
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

お礼遅くなって済みません。
カセットのインデックスのようにその辺に出回っているものではないのですね。

でも、参考になりました、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-30 02:31:30