• ベストアンサー

結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください

結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください。 旦那といとこの結婚式で歌うことになりました。結婚式なので不吉な言葉入りですと嫌われますので・・・ いい歌があったら教えてください。私たちは、30台入ったばっかりです。よろしくおねがいします。

noname#969
noname#969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.1

ありふれてたら、ごめんなさい。 「愛が生まれた日・藤谷美和子&大谷義昭」 「今を抱きしめて・NOA」 「世界中の誰~よりきぃっと・・・中山美穂&?題名忘れた」 パッと思い付いたのは、これくらい。 最近、少ないですね、デュエットって。 カラオケBOXへ練習に行かれますか? デュエット曲のページがあるので、一度ご覧になってみて下さい。

noname#969
質問者

お礼

いろいろ書いてくださってありがとうございます。(^○^) 結婚式なので緊張しますが、たくさん練習して乗り切ろうと思います。お礼が遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.2

昔、チャゲと石川優子が歌った奴、題名が思い出せませんでさっきから体中が痒いのですが、あれは良いんじゃないですか?難点は季節だけ。 旦那さんの歌唱力と音域によっては、花花の「さよなら大好きな人」・・じゃなくって、「よかったね」。 旨くやれたら貴女が主役。 ユーミンの「Anniversary」貴女が普通の歌詞で、 そして旦那さんが、歌詞の中の人称を夫の立場に変えて、 斉唱でデュエットしたら美しいでしょうね。 さあ、明日から特訓じゃ。

noname#969
質問者

お礼

さっそくの解答ありがとうございます。ソネットのからOK!にてダウンロードしがんばります。(>_<) 初めての質問でしたのでメールにくるのかなーとメールの着信を何回も押していました。gooの方にきたら回答があったので良かったです。

関連するQ&A

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • デュエット曲

    カラオケで歌えるデュエット曲を探しています。オススメのものがありましたら、教えて下さい。できれば2000年代に出たものが良いのですが、90年代も可です。歌はあまり詳しくありません。よろしくお願いします。

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • カラオケでデュエットするなら?

    今度、会社の上司とカラオケでデュエットをしなければいけないことになりました。 「曲は何でもいいから、決めといて」 そいう言われて困っています。 男27才・女25才で歌うとしたら、どんな曲がよいのでしょうか? また、みなさんなら、どんな曲を選びますか?

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • カラオケのデュエットソングを教えて下さい。

    カラオケでおススメのデュエットソングがあれば教えて下さい。 明るい感じで、短め、誰でも知っている曲が希望です。 来月、仕事での宴会があり、どうしてもデュエットをしなければ ならなくなり、困っています。(私は日ごろカラオケをしません。) 私(女)30歳と35歳の男の人で歌います。 集まる方は50人ぐらいで、平均年齢が50歳ぐらいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 40~60代の方がカラオケで歌う曲

    40~60代の男性に質問です。 カラオケで歌いたい曲と女性に歌ってほしい曲を教えて下さい。 新しい歌でも古い歌でも構いません。 一緒に歌いたいデュエットなんかもあれば教えて下さい。

  • 貴方の好きなデュエット曲は何ですか?

    男女のデュオで貴方が一番好きな曲、思い出深い曲は何ですか?カラオケとかでパートナーとデュエットしたエピソード等も書いて頂けたら嬉しいです。今回は同性のデュオ以外の曲でお願いします。

  • お勧めのデュエット曲を教えて下さい。

    女の子と歌うお勧めのカラオケ デュエット曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・

    デュエット曲で「・・・誰でも・・・恋の一つや二つ・・・」 という歌の題名を探しています お分かりになる方教えて下さい

専門家に質問してみよう