• 締切済み

ラマン(安藤希主演の邦画)を見た事のある方

この映画は疑問ばかり残るものでした。 (1) 映画の中で安藤希はハナコとチカという二人の役を演じていましたが、チカは何者なんでしょうか? 書店でC(大杉蓮)に話しかけ、ハナコのクラスメイトの弟にゲームセンターで話しかけられた子です。 (2) 男性3人が父親の病室で「あの子は父親が死んだことを知っているのだろうか」というような話をしていたと思いますが、ハナコの父親って何者? (3) 書店でチカはCに映画がどうのこうの言っていましたが、映画監督なのでしょうか? 原作を読めば解るのかな?

みんなの回答

• lemonbarm
回答No.1

回答ではないのですが・・・同じ様に思っている人がいたんだと思って思わず書き込みしました。 私もこの映画は???だらけでした。正直中途半端な映画だなーと思っていました。 この映画に原作があったのですね、一度読んでみます。