• ベストアンサー

ADSLをLANカードで

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

まずはマニュアルを良く読みましょう。 設定自体はブラウザ(IEなどの)を使ってhttp:192.168.0.1などのルータのIPアドレスにアクセスすれば行えます。 後はマニュアルに従ってPPPoEの設定の所でフレッツ接続ツールに入れていたのと同じIDとパスワードを設定してやって下さい。

pororinpa
質問者

お礼

初歩的な質問ですいません じっくりマニュアルを読んで再度挑戦してみます ありがとうございました