• ベストアンサー

スカートとパンツのかさねばき・・・・

最近かさねばきはやってますよね。でもどうしてもスカートがパンツにまとわりつくのです・・・。あるきにくいし・・みなさんはどうしているのでしょう? なにかアドバイスをいただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1929
noname#1929
回答No.1

こんにちは。 要は、異素材の組み合わせ、と思います。 パンツがジーンズ・綿パンツなら、ポリエステルやレーヨン混紡の素材のスカートを選ぶなど。  スカートにこだわらず、ギャルソン・エプロンはヒモでウェストを調節できるし、デザインも色々出てるので、狙い目かも。 スカートでないと!と、仰るならサイズもパンツの上から試着して、ジャストサイズでなく、ヒップや裾のラインがやや大きめの物を選んではいかがでしょう? 私も、重ね着が好きですが、同素材やウールは、難しいですね(苦笑)合繊でも、厚手の加工品はゴワゴワするので、素材選びも結構重要です。 良ければ、ご参考にして下さい(^_^)

pa-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくためしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーツはスカート/パンツ?

    スーツはスカートですか、パンツですか? 最近スカートが少なくなっていませんか? お店でもパンツスーツが多くてスカートの選択肢が少なくなってるような・・・ パンツスーツだとお尻の形が丸分かりで・・・お尻が大きいとどうも気が引けますよね。

  • スカートよりパンツが好きだというので信じていたんですけど、、

    彼がスカートよりパンツスタイルが好きだというから信じてパンツを多く履くようにしていたのですが、実はスカートが好きだったみたいです。 なんでそんなウソついたんでしょうか? 他で履かないようにとかかな?と思ったんですけど、 そんなウソついたらデートの時に履かなくなって 彼女のスカート姿が見れなくなるのに・・と思うんですけど。

  • スカートそれともパンツ?

    東京オリンピックに合わせ20年4月からJAL新制服が着用開始になります。 客室乗務員の制服としては創業以来初めてスカート・パンツいずれかを乗務する日毎に選択できることになりました。 画像の向かって左2人が客室乗務員です。 あなたの予想ではどうなるでしょうか。 1 スカート派が依然として多い 2 パンツ派が多数を占める 3 スカート・パンツ半々になる 任意ですが1 2 3いずれかを選んだ理由も書いて頂けますか。 来年4月になれば分かるという回答は止めて下さい。

  • パンツ、スカートのサイズ

    私は、太ももとお尻が太くてパンツやスカートはウエスとで決める事が出来ません。なので、トレーナーなどを着る時は良いのですが、Tシャツや、ブラウスをパンツの中にいれると出てきます。ベルトのないパンツだとだらしないんですよね。ウエストがぶかぶかなので、どうにかしたいのですが、アドバイスがあればお願いします。

  • スカートみたいなパンツ

    スカートみたいなパンツでハーフまたは7分丈のサイズでアラビアっぽい雰囲気のパンツの名称を教えてください又代表的なブランドもお願いします

  • 死にたい・・・スカートからパンツが・・・

    今まで生きて来て、多分死ぬまでしないと思ってたんですが・・・ 体調が悪い今日、チェック怠って、やっちまいました・・・ スカートから一部パンツ(下着)が見えてる状態で、人前を歩いてしまったのです、しかも会社の廊下で・・・スカート派の女性の皆さん、この失敗をした事有りますか? 男性も見るアンケカテは恥かしいので、女性が多いこちらで質題させて頂きました。今、滅茶苦茶死にたい気分です・・・(死にたい位恥かしい思いの意) 立ち直るのに、何日位、かかりましたか?

  • スカートかパンツスタイル どちらが好印象ですか?

    今度、友人と一緒にお見合いパーティーに参加する予定です。 そこで服装について悩んでいるのですが、スカートとパンツスタイル、どちらが好印象だと思いますか? また、どんな服装が好印象を持たれやすいのでしょうか? 私はOLですが、普段はパンツスタイルで滅多にスカートをはきません。 (会社は制服がありません) スカートも何着か持っているのですが、足を見せるのが恥ずかしいのでクローゼットの中に眠っています・・・。 ちなみに、友人は可愛らしい女性でいつもスカートをはいているので、パーティーでもスカートだと思います。 本当は自分で決めなければならないと分かっているのですが、皆様のアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 特に、男性の方のご意見をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • スカート パンツ

    女性らしい服装はスカートと聞いたのですが、単純な話、パンツスタイルの女性は女性らしくないファッションとされますか?

  • ハーフパンツのようなスカート?

    女性の服に関しての質問なのですが、スカートかと思いきや、ハーフパンツみたいに脚を通して履くスカートがありますよね?あれは何というスカートなのですか?

  • 【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツ

    【スカート】なんで女の人はスカートを履くの?パンツを見せたいの?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J914Nを使用して印刷をすると、白紙が出てくる問題に困っています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類は不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう