• 締切済み

パーパスのPSVにインストールするには

パーパスのPSVに、ウインドウズ2000をインストールしましたが、不安定なのか、デバイスが認識されません。 認識されないデバイスは、 Corega FEtherWPCI-TX(インストールしたが認識されない。) オーディオデバイス ネットワークデバイスです。 最初から2000をインストールしなおす方がいいですか? どうすればよろしいでしょうか? チップセットのデバイス(インテル810)もインストールしました。

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 高木産業のサイトでは「パーパスのPSV」を見つけることが出来ませんでした。 結構古い機種なのでしょうか? サポートページでメールの問い合わせが出来るようですから一度質問してみては如何でしょうか? 参考までにサイトのURLを載せておきます。 http://www2.purpose.co.jp/PC/

参考URL:
http://www2.purpose.co.jp/PC/