OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutoLookExpressでメールのダウンロード時の表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240086
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

WindowsXPでOutLook Express6を使用しています。ある本を見ていましたらExpressを立ち上げ接続してメールのダウンロードが始まるとダウンロードが今どのくらいか進行状況の棒グラフが出ていました。(Fileをダウンロードすると出てくる表示と同じもの)しかし私のExpressでは出ません。下部のタスク欄に認証中とかメールの受信中とかはでます。この表示を出す場合どこをどうすればよいのかご教授お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

似たような質問があったのですが・・・
もしも役立たなかったら申し訳ないです(゜゜)(。 。 )ペコッ
お礼コメント
noname#18634

有難う御座いました。役立ちました。
投稿日時 - 2002-03-23 22:56:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ADSL等、速い回線をお使いの場合で、
テキストのみの「サイズの小さい」メールを送受信している場合、
進行状況が早すぎて「棒グラフ」が見えない(一瞬で消える)場合がありますが、
それとは違うかな…
補足コメント
noname#18634

申し訳ありません。書き忘れました。接続は一番遅い電話回線です。
投稿日時 - 2002-03-23 17:47:35