• ベストアンサー

以前FMラジオで聞いた曲です

kensakukunの回答

回答No.2

Fried Pride かも。 ↓で試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/discography.html
noname#36653
質問者

お礼

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。 今日、CDを買いに行きます。 ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。 私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、 探しきれませんでした。 うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。