• ベストアンサー

以前FMラジオで聞いた曲です

kensakukunの回答

回答No.2

Fried Pride かも。 ↓で試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/discography.html
noname#36653
質問者

お礼

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。 今日、CDを買いに行きます。 ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。 私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、 探しきれませんでした。 うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。

関連するQ&A

  • ラジオで聴いた曲「セブンス…アーミー…」

    車のラジオを聴いていてたまたま耳にした曲で、 とても気に入ったのですが、アーティスト名と曲名を聴き逃してしまいました。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 同乗者と話していたので、DJの「…で、セブンス………アーミー…」 という言葉だけしか聴き取れませんでした。「セブンス………アーミー」が、 恐らく曲名だと思います。 ジャズ調というかR&Bというか、スローで少し黒いノリの、 洒落た感じの曲でした。声からして、ボーカルは黒人男性だと思います。 現在わかっているのはここまでです。 どうしても知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ラジオで流れた曲なのですが…

    今年の5月の始め頃にラジオで流れているのを偶然聞いた曲なのですが、曲名もアーティスト名もさっぱり解りません… ・民族音楽っぽい?(「東京エスムジカ」のような)曲調 ・伴奏にギターが含まれている(ギターのみ?) ・ボーカルの1人は女性(もう1人女性がいるかも?) ・歌い始めあたりに『月が生まれ変わる』のような感じの歌詞がある ・『○○の花たち』(○○には数詞。一千万とか一億とか…)みたいな歌詞で終わる ・テンポは速め これぐらいしか解らない上、記憶も曖昧ですが… どうかお願いします;

  • 今日のZIP FM(FM名古屋)で

     18時半頃だったと思うのですが・・・(うろ覚え) かかっていた女性ボーカルの歌が誰の何という曲か知ってる方いらっしゃいますか?  洋楽に疎く、また車で移動中で最後の曲名が分からなかったのですが・・・曲の最後の曲紹介のあたりで女性DJの方が「君と僕と5ドルがあれば幸せ」というのを言っていたのですが、これが日本語タイトルなのか、ホントに曲名なのか分かりません・・・。  どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください(>_<)

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

  • この曲のジャンルについて教えてください。

    この動画で流れている音楽はジャズ(?)の中のなんというジャンルにあたるのでしょうか。 こういう女性ボーカルが歌うレトロな感じの曲が好きなので聞くようにしたいのですが、どういった曲なのか分からなくて困ってます。 また、そういった曲を歌う歌手の方の名前なんかも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ギタボが簡単な曲!!

    こんにちは! 高校生でバンドやってる者です。 メンバーは ギター兼ボーカル(♀) ベース×2人(♀) ドラム(♂) ベースは曲によって変わります。 1人は簡単な曲ならギター可能です。 弾きながらでも歌えそうな簡単な曲を教えてください!! SCANDALやYUIなど、かっこいい感じの曲がいいです! なるべくは女性ボーカル希望ですが男性ボーカルでも構いません。 アジカンのリライトはコピーしました。 回答お待ちしてます!

  • 誰でも知っている曲を探しています

    誰でも知っている曲を探しています 会社の関係でバンド演奏をしようと考えているのですが、誰でも知っているような曲を演奏できればと思っています。 バンドメンバーはボーカル×2、ギター×2、ベース×1、ドラム×1です。 ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を教えて頂けると有難いです。

  • 曲を探しています!

    オムニバスアルバムに入っていた曲で 題名はたぶんTill Me(Tellではありません) ジャズで女性ボーカルの曲なのですが検索しても見つかりません。 よろしくお願い致します。

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします