OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以前FMラジオで聞いた曲です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240075
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

去年の秋あたりに車の中で聞いた曲を購入したいと思っております。
その番組は土曜か日曜日の午後にやっているものでした。
曲名はジャンピング・ジャック・フラッシュ。
演奏がギターと女性ボーカルのみで、ボーカルもさることながらギターも
すばらしい出来で感動しました。
たしか、DJの人は日本人だといっていたような気がします。違うかもしれません。
女性のボーカルも日本人とは思えないようなネイティブな感じでした。
ティナターナかなと思ったほどの迫力でした。
どちらかというとジャズ系な感じでしたが、曲が曲だけにロックテイストもありました。
半分あきらめ気味ですが、分かればいいなと思っております。
分かる方いらっしゃったら、宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」で検索しましたら、
「Fried Pride」というバンドがヒットしました。
プロフィールなどを見る限りservantさんのお探しの方かもしれません。
下記URLをご参照ください。
お礼コメント
noname#36653

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。
今日、CDを買いに行きます。
ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。
私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、
探しきれませんでした。
うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。
投稿日時 - 2002-03-24 09:48:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

Fried Pride かも。

↓で試聴できます。
お礼コメント
noname#36653

ありがとうございました。キットご指摘のバンドと思います。
今日、CDを買いに行きます。
ojaQさんもkensakukunさんもあまりの早い回答にびっくりしています。
私は結構大きなCD屋さんで上記質問と同じ聞き方をしたのですが、
探しきれませんでした。
うれしいです。では、また何かのときにはよろしく。
投稿日時 - 2002-03-24 09:47:09