• ベストアンサー

セキュリティの設定を元に

runner_の回答

• runner_
回答No.1

セキュリティをいじったのいうのは、 Internet Explorerの設定をいじったということですか? 見れる画面と見れない画面」というのは 一部のホームページが見れなくなったということですか?

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >Internet Explorerの設定をいじったということですか? そうです。 >見れる画面と見れない画面というのは 一部のホームページが見れなくなったということですか? 見れなくなったり、見れててもところどころが見れなかったりします。