• ベストアンサー

星のカービー64教えてください

娘にたのまれて「星のカービー64」をやっているのですが ”クリスタル”が1ケどうしても見つかりません。 コレガラスターの4面目の2個目です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.2

ここは私も苦労しました、ふつうクリスタルの場所はコピー能力と同じ色ですよね?ところがここは、アイスがいるんです!絶対このステージでは手に入らない コピーなので、わかりにくいですよね。 どこかでアイスをコピーなさって再チャレンジしてください。

kyarokyaro
質問者

お礼

大変助かりました。 まさか、「アイス」とは・・・・・・ でも炎は、氷に弱いってとこですかね。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

コレカラスターのクリスタルは、手元に取ってあった雑誌の攻略記事によると、5本目の太い柱の上とステージ途中の出っ張った岩、溶岩の部屋左上の3箇所ですね。2個目だと、たぶんステージ途中の出っ張った岩だったと思うので、その辺り(岩の中?)を重点的に探してみて下さい。

kyarokyaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これで、全クリできました。娘も喜んでいます。

kyarokyaro
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 岩の中? ですか。 がんばって探してみます。 コピー能力何かいるのでしょうか?わかったら教えてください。