• ベストアンサー

星のカービー64教えてください

娘にたのまれて「星のカービー64」をやっているのですが ”クリスタル”が1ケどうしても見つかりません。 コレガラスターの4面目の2個目です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poke1
  • ベストアンサー率51% (242/472)
回答No.2

ここは私も苦労しました、ふつうクリスタルの場所はコピー能力と同じ色ですよね?ところがここは、アイスがいるんです!絶対このステージでは手に入らない コピーなので、わかりにくいですよね。 どこかでアイスをコピーなさって再チャレンジしてください。

kyarokyaro
質問者

お礼

大変助かりました。 まさか、「アイス」とは・・・・・・ でも炎は、氷に弱いってとこですかね。

その他の回答 (1)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

コレカラスターのクリスタルは、手元に取ってあった雑誌の攻略記事によると、5本目の太い柱の上とステージ途中の出っ張った岩、溶岩の部屋左上の3箇所ですね。2個目だと、たぶんステージ途中の出っ張った岩だったと思うので、その辺り(岩の中?)を重点的に探してみて下さい。

kyarokyaro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 これで、全クリできました。娘も喜んでいます。

kyarokyaro
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 岩の中? ですか。 がんばって探してみます。 コピー能力何かいるのでしょうか?わかったら教えてください。

関連するQ&A

  • コロコロカービーが転がらない

    本日娘のためにGAMEBOYのSoftでコロコロカービーを買って来たのですが 全く転がりません。 設定の水平位置とGBでは、水平位置では動かしても全く動かず、 GBではどの角度でもカービーが上に行ってしまいます。 『動きセンサー』が初期不良なのか、他に何か必要なのか解りません。 どなたか教えてください。

  • 星のカービースーパーを手に入れる方法

    欲しくてたまりません!私はカービーが凄く好きで今集めています。 スーパーファミコンも買ったのですがどこを探しても無いんです・・・。 お願いします♪

  • カーヴィーダンス下半身に効くもの

    カーヴィーダンスをやろうと思うのですが下半身に効くのはどれだと思いますか? 「カーヴィーダンスで即痩せ」 「カーヴィダンスで楽痩せ」 「カーヴィーダンスで部分痩せ」 特に下半身を引き締めたいです。

  • カーヴィーで痩せた人いますか。

    カーヴィーダンスで即やせるを購入しました。 これで痩せた人いますか。

  • カーヴィーダンス

    最近「カーヴィーダンス」というDVD付きの本を買いました。 まだ始めたばかりなんですが、同じ本を買って効果があった方はいますか? できれば、継続期間も教えて下さい。

  • チキンリトルのカービーについて

    チキンリトルのカービーは,むかーし,どこかで見たことのあるキャラですが,思い出せません。ご存知の方は,教えてください。

  • カーヴィーダンス

    みなさんカーヴィーダンスをするとき部屋はクーラーつけてますか? 7月にしてたときはクーラーつけずにしていたんですが今はもう暑くて暑くて!でもクーラーつけたら汗かきずらくて痩せないのかななんて思ったりして(笑) みなさんどうされてますか?

  • カーヴィーダンスについて。

    私は23歳の者です。 身長149cm、体重60kgもあり、 体が固く、ダンスも運動も苦手です。 私は精神疾患を患っていて、体調が不安定でしたが、この間からカーヴィーダンスを再開しました。 しかし、即痩せはおろか、簡単な部分痩せも難しく、ついていけません。 肩に力が抜けず、肩や首が余計に凝り、肩甲骨も動かしているつもりが出来ず、 更にお腹に力を入れても腰も少し痛めてしまい、膝も少し痛めました。 普段はウォーキングや愛犬の散歩をしていますが、 カーヴィーダンスは辞めた方が良いでしょうか?(>_<) お願いしますm(_ _)m

  • カーヴィーダンスか徒歩登校

    カーヴィーダンスを30分やるのと 30分かけて駅まで歩いて行くのは どちらが効率ですか? 因みに上のは朝の運動で、 夜にカーヴィーダンス30分(ゆるゆる、メラメラ、部分痩せ一通り) をやって、マッサージしてから寝ます。 適度な食事制限も行い、 前は一日2回は食べてた間食も今は週に1回程度になりました。 夜カーヴィーやるから朝は 散歩程度になりますが、歩くべきかなー ダイエットプランを立てるなら 朝は徒歩登校とカーヴィー どちらが良いでしょうか?

  • カーヴィーダンスを始めました。

    今私の体系は、身長:154cm 体重:39後半~40kg 体脂肪:16~18% なのですが、脚が太くて家族に太いと言われています。 なので、カーヴィーダンスで脚痩せを期待してやっています。 特別太っているわけではないので、体重が落ちることはないと思いますが 筋力が落ちたのでお腹とか、腕が引き締まったら見た目でも 変わるのでしょうか? あと、最初は「脚痩せ」だけ!と思っていたのですが、 樫木先生の「くびれ」を見たら、自分も欲しい!と思ってしまいました。 幼児体型?というか、お腹に何もくびれがなくて(19歳です) くびれなんて出来たことがない私でも、カーヴィーダンスをやっていたら 出来てくるものなのでしょうか? それがすごく気になって…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 回答お願いします。