• ベストアンサー

印刷屋サンを紹介してください。

会社の仕組み変わり総務的なことも考慮するようになりました。そこでまず印刷関係が諸々必要となっています。 そこで皆さん知っている印刷サンをご紹介下さい。 ちなみに当社は商社なので過去の実績平均月10万円~15万円程度印刷費用がかかっています。 当社は 東京杉並区永福 井の頭線 永福町駅 徒歩10分です。

• sho2
  • お礼率64% (65/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

楽天市場に「楽天ビジネス」というコーナーがあります。ここに、作りたい物を掲示すると、登録している各社が入札してきます。一応、楽天が審査した会社ですから、実態はあるはずです。かなり評判もいいようですよ。

sho2
質問者

お礼

有難うございます。 大変役に立つ情報提供有難うございました。