• ベストアンサー

印刷屋サンを紹介してください。

会社の仕組み変わり総務的なことも考慮するようになりました。そこでまず印刷関係が諸々必要となっています。 そこで皆さん知っている印刷サンをご紹介下さい。 ちなみに当社は商社なので過去の実績平均月10万円~15万円程度印刷費用がかかっています。 当社は 東京杉並区永福 井の頭線 永福町駅 徒歩10分です。

  • sho2
  • お礼率64% (65/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

楽天市場に「楽天ビジネス」というコーナーがあります。ここに、作りたい物を掲示すると、登録している各社が入札してきます。一応、楽天が審査した会社ですから、実態はあるはずです。かなり評判もいいようですよ。

sho2
質問者

お礼

有難うございます。 大変役に立つ情報提供有難うございました。

関連するQ&A

  • 修理屋さんご紹介下さい

    昨日 バンパーとテールランプを破損する極軽傷な事故を 起こしました。バンパーは塗装が剥がれすこしずれが生じています。テールランプも破損しました。 どこか良い修理屋さんを紹介下さい。 住所 東京都杉並区永福 井の頭線の永福町です。 車 ホンダ コンチェルト 平成3年 古い車です。

  • 20代都内同棲の相場

    についてこんにちは。 都内に在住している25歳の会社員です。 現在、付き合って4年の彼女と2年後までに結婚資金を貯めて、結婚を前提に同棲を開始することになりました。 二人の意見を色々合わせた結果、井の頭線の永福町駅徒歩8分、38m2の1LDKに決まりました。 しかしながら私自身、実家暮らしであった為現在の年収での家賃相場というものが分からず浮かれてしまい、あまり深く考えず決めてしまいました。 この場を借りてアドバイスを頂ければと思います。 ■平均月給 私(男):22万 彼女:20万 ■ボーナス 私:夏冬あわせて50万弱 彼女:なし ■家 井の頭線の永福町駅徒歩8分、38m2の1LDK 10万5千円 上記の私たちの給与から、妥当な家賃でしょうか? アドバイスを頂けると大変助かります。

  • 法事の後に食事をする店を探しています

    2011年12月上旬に父の3回忌法要があります。 場所は東京の杉並区永福、京王線と井の頭線が通っている明大前駅の付近です。 ここで土曜の13時~法事を行いますので、14時くらいに予約が出来るお店を探しています。 ・親戚のみで人数は20人くらい ・車で15分以内くらいで行ける (なるべく甲州街道から近いお店がベター) ・駐車場が5台分以上ある ・お席だけの予約が可能 (多少待ってでも到着後にオーダーして温かい物を食べたい) ・1人当たりの予算は3,000円前後くらいまで 小学1年生が1人居るので、お子様メニューがあると尚嬉しいですが、なければないで何とかなると思いますので、それ程こだわりません。 60-70代の年配者が多いので、やはり和食が良いかと思いますが、それ以外でもお勧めがあれば紹介頂きたいです。 全てでなくても、ある程度でも条件に合いそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • ABC分析とABMについて

    当社は、金融機関のバックオフィス専門のサービスをしている会社で従業員は1500人程度の規模です。 ABC分析を行うことになり、にわかに勉強を始めたばかりなのですが、その有用性に疑いを感じています。分析を行うための、データを集積するためのシステム開発に莫大な予算を要するからです。 確かに考え方そのものは、興味深いもので大いに参考にすべき点はあるものの、経営陣に分析結果から考察を行う意欲を感じないからです。データ採取を担当する現場の負担を考慮しても、定着は厳しいものがあると感じます。 ABCやABMはどんな規模の組織についても、有効なのでしょうか? また、質問の内容が変わりますが、この場合のシステム開発とかもろもろの費用として「かけても良い金額」とは、どの程度でしょうか?売上金に対する比率など、一般的にはどの程度なのでしょう? 当社の資本金は二億円。すでに、開発費を一億円程度使ってしまったようです。

  • 給与計算ミスに経緯の説明と謝罪は必要ですか?

    私は、名古屋市中川区にある印刷会社(資本金2000万円、従業員数34人)の社長です。 先日、とある社員の残業代(約5,000円)を支払わなかったことが発覚しました。 その社員が総務の社員に間違いを指摘し発覚したのですが、私はすぐ総務の社員に、来月の給料日にそれを支払うことに同意させ、その手続きを給与計算代行をお願いしている事務所に頼むように指示しました。 ところが、この社員は来月支払うことに納得せず、総務に対し、不満げな態度を露にして、すぐ支払うよう要求してきました。 当社では、給与計算を外注しているため、給料の支払ミスがあった場合は、来月に不足分の支払をすることにしています。ですから、これまでも今回のようにすぐ支払うよう要求されたことはありませんでした。 しかし、私もそこは彼の要求をのむこととし、給料日の翌々日には現金で不足の残業代を支払いました。 ところが、この社員はそれだけでは納まらず、彼は私に対し、ミスの経緯の説明と謝罪を要求してきました。 私には、その必要はないと考えておりますので、「払ったのだからいいではないか。ちょっと被害者意識が強すぎるぞ。」と諭したのですが、分かってくれません。そして、彼は何度も何度も仕事中の私を捕まえては、説明と謝罪を要求してきます。 彼は、私の時間を奪い、事務所では他の社員にも迷惑を掛けているので、いい加減にしてほしいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 皆様のアドバイスをよろしくお願いします。

  • マイカー通勤の非課税限度額について

    当社は田舎の僻地にあり、公共交通機関を利用すると最寄駅から約35分間徒歩で通わなければなりません。 最寄バス停は徒歩15分のところにありますが、便数が寡少で従業員の利便性を考慮すれば選択できる余地はありません。 したがって、従業員にはマイカー通勤を規程に則って許可しており、通勤日は往復距離に20(円/Km)を乗じて1日あたりの通勤費とし、出勤日数を乗じて月単位で給与(通勤費)として支給しています。 以前は15(円/Km)で計算していましたが、ここ数ヶ月間のガソリン高騰に対応すべく、7月より20(円/Km)に改訂しました。 国税庁のHP(http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2582.htm)によれば、マイアー通勤の非課税限度額は3年前から改訂されておらず、今回の改定により通勤費の非課税枠からはみだしてしまう者が出てしまいました。 このような場合も、やはり国税庁の非課税限度額に拘束されるのでしょうか? 当然拘束されるのでしょうが、なにか非課税扱いを維持できる術はないでしょうか? どなたか、税務に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 給与条件に弁理士(実務3年目)で1500万もらえると書いてあるのですが本当なんでしょうか?

    給与条件に勤務経験者は前職・経験・能力等を考慮 売上げや職務の難易度等を考慮し、ボーナス等、できるだけ支払う方針です。また、弁理士・特許技術者の場合は実績給中心のため、実務経験年数の割に年収が相当伸びる人もいます。多い人では実績として1500万円(実務3年目の弁理士)、2000万円(実務10年目の弁理士)という年収例があり、できる人は収入増が期待できます。もちろん、年齢や経験年数に見合った収入の人が多いですが、経験蓄積に応じた年収増加の見込みが立つ分、数年にわたる目標を立てやすいといえます。また、年収計算がシンプルなため、非常に風通しのよい仕組みになっています。 というのがありました。けっこう他の給与条件なども見てますと能力に応じて払われてるとか書いてますが、それでも弁理士の平均年収は700万ぐらいです。 本当に仕事ができる弁理士なら、実務3年で1500万とかもらえるものなんでしょうか? (1500万じゃなくてもいいのですが、20代ぐらいで1000万にはいきたいと考えてます。それに見合うぐらいの激務は覚悟しているつもりです) またこのような給与条件を信じていいのでしょうか? (年収を高めに書いておいて実際は年収500万とかになってたりするケースなど。) 一応、実務7年以上(別の会社ですが、ここでは年収1000~2000万)とかTOEIC700以上みたいな制限もあったので まともな会社なのかなぁとも思ってますが・・・ それと ・年収が500~みたいな場合って本当にがんばったら2000万とかも目指せれるのでしょうか? ・500~1500万みたいにはばが広いところも本当に1500も貰ってる人がいるのかなぁみたいに思ってしまうのですが。 あまり社会に詳しくないので、とてもばかばかしい質問かもしれませんが、どうかお願いします

  • 仕入伝票のファイリング方法

    お世話になります アドバイスありましたら宜しくお願いします 現在総務の仕事をしています 年度も変わり売上伝票(毎年更新し新しいファイルに交換)、 仕入伝票(満タンになったら交換、平成16年の伝票なんかもありました・・・) そこで問題があります 売上伝票は自分の会社から発行するものなので書式は1パターンのみですよね しかし、仕入伝票はいろいろな会社のパターンがあります (A4、A5、B4 1/3長。。。縦、横を言い出すときりがありません) 仕入先は100社以上超えます。電材屋 配管屋 商社 車屋 印刷屋 などなど そこで何か良いファイリングの方法は無いでしょうか? 現状は長く受け継がれた伝統のファイリング(汚)方法で あかさたな順でファイル色が分別されており(コクヨのA5横のフラットファイル) このファイリング方法では横長などの伝票は恥のほうがグシャグシャになっています ポイントは何年か前にどこそこの仕入先から仕入れた○○いくらだっけ、とか どこに売上したんだっけって時に仕入伝票を必要とします うちの会社ではこうやってるなどの方法があれば教えてください 宜しくお願いします

  • 目黒郵便局近くから、大手町への通勤

    はじめまして、よろしくお願い申し上げます。 関西から、東京にて就業。 大手町2丁目の会社にて、朝9時始業。 引越し前に、一応の通勤交通費申告書を提出しなければならない模様でございまして、 通勤の交通手段を以下の内からいかに選択すべきなのか、どなたかお詳しい方 お教えいただけませんでしょうか。 Googleでざっと調べましたところ、 バス黒01(目黒郵便局)→山手線 39分 420円、 バス黒01→三田線 40分 440円 12分徒歩→東急東横線(学芸大学)→半蔵門線 46分 360円 などの選択肢が提示されました。 しかしながら、 目黒駅までのバスの所要時間として、Google検索上では8分が掲げられておりますところ、 過去の同様の質問回答によりますと、実際にはこの時間帯には20分近くはかかるとのこと。 (また、東急の98系統という、東京駅丸の内南口に直通のバスも走っている様子ですが、 朝は90分近くの所要時間を計算する必要がある模様で、通勤には不向きかと。) さりとて、 東急東横線を使うとなりますと、 時間の正確性は相対的に担保されているとは思われますものの、 学芸大学駅までの徒歩11分ほどに加えまして、 この時間帯相当混雑するとの話も小耳に挟んでおります。 また、地下鉄乗り換えの際の、手間、歩く距離などがよくわかっておりません。 もろもろ総合考慮しまして、これらの交通事情にお詳しい方いらっしゃいましたら、 相対的におすすめの通勤方法を、どうかご教示お願いできませんでしょうか。 皆さまどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • カタログの印刷業者で安いところを紹介してください。

    カタログを印刷してくれる業者で、安いところを探しています。部数も多く、ページ数が100ページぐらいありますので、できるだけ安くて信頼できる業者に頼みたいのですが。 ご存知の方、ご紹介ください。

専門家に質問してみよう